

最後の海岸ブーストで久々の☆10が!

こんにちわ。
明日に大型アップデートを控えて、なんだか久々にワクワクした気持ちになっています(´∀`*)
ちなみに・・・

明日のメンテナンスは9:00~17:00の予定

となっておりますので、ご注意くださいませ。
またエクストリームのパスを早めにもらっておかねば(`・ω・´)

今回は大型アップデートのわりに事前の分割がなかったですねー。やっぱり慎重になっているんでしょうね。
データは752MBということで、結構なサイズですので、ピークタイムはDL時間かかりそうですね。


さて、日替わりブーストも今日が最後ということで、チームメイトと共に海岸を走りまわってきました!(゚Д゚)ノ

どうしても採掘場と比べると全然レア出ないなぁ・・・という感は否めません(´・ω・`)
狩りを始めてから1時間ノーレアとか切ない気持ちになりますねw
それでも今日は4人PTでわちゃわちゃ遊んでいたので、モチベーションは保たれました(´∀`*)

pso20131008_105901_002.jpg
中々デレないバル・ドミヌス。
バル・ロドスもそうですが、レア自体そうそう出してくれないのですよね~(´・ω・`)

まるぐるしたり、ボスいったりを繰り返し、3時間以上は海岸に居たかと思いますが、やっと虹色ドロップ!
pso20131008_120327_004.jpg
何気に2本目♪
前回は早々に売ってしまったのですが、今回はせっかくなので取っておくことにしました。


pso20131008_111632_003.jpg
結構な頻度で見かけたフィオル・ガーラ

カタナのSWを落としてくれまして、これはもしや・・・と恐る恐る鑑定してみましたら
pso20131008_135626_007.jpg
ディエスリュウゲットーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これ見た目がとても綺麗で欲しかったんですよねぇ。
潜在が海王種特攻のようなので、炎属性にしてみました。ブレイバーやるときは使ってあげたい・・・!

いまだかつて海岸で1日に2個☆10なんて見たことなかったので、ようやくあぁ100%になってたのかな・・・という気持ちになりました。
レアの数だけでいえば、採掘場跡の1/10くらいな気もしますが(´-ω-`)


今回はブレイバーで行ったのですが、経験値は・・・
pso20131008_182705_000.jpg
残り1350でストップ♪これも明日以降すぐ上げられそうです(´∀`*)



そうそう、昨日日記を書いたあと、また1時間くらい採掘場跡に行きまして・・・
pso20131007_190811_000.jpg
マター品のミズーリをようやくゲットヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これで14枚目もコンプリートということで、残すは13枚目の龍祭壇のボスコンビとなりました。

それと、バルバリリーパさんから念願の・・・
pso20131007_192634_002.jpg
トラリーシャフトヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いやはやもう3万とかで叩き売られちゃってる杖ですが、ようやくゲットしました(´∀`*)
全職杖としては、アンブラよりも強いので強化しようかなと思ったのですが、明日以降もっと強い手に入れやすいのが来るかも・・・というのと、タリスの方がかなり強いかも?という可能性も捨てきれないのでとりあえずは様子を見ることにしました。


ということで、明日はついにレベルキャップ開放&スーパーハード解禁となります。
私の実力でまともに狩りができるのかな・・・という不安も多少ありますが、なんとか頑張って行きたいです。

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
