

採掘場跡でラストスパート!今日もレアザクザク♪

こんにちわ。
我が家は本日涼しかったのですが、真夏日を記録した地域もあったということで、ほんと今年の気象は記録尽くしですねぇ・・・。
台風24号の接近もあり、しばらくは悪天候が続きそうです(´-ω-`)

さて、今日も採掘場跡がレアドロ100%ということで、またまたマルグルしてきました(゚Д゚)ノ
先日フォースのレベル寸止めが終わったので、今日はテクターで出動です。

pso20131007_160710_008.jpg
今日もエンブリオさん優勢!
いつまでも出ない私のマター!もうSHが先に来そう!!

今日の初レア
pso20131007_163835_016.jpg
初めてだったので嬉しいのですけど、今じゃもう使えない予感・・・。
ヴァーダーユニットのセット効果がものすごく上がるようなことがあれば再起あるかしら。
ちなみに現物でもゲット。

pso20131007_164029_017.jpg
ブラッディかと思って鑑定したらベリアルソーだったΣ(゚Д゚)
スカイリーはチェーンソー祭りだったなぁとふと思い出しました。

マルグル中に忌藤袴を見かけたので、思わずパシャリ
pso20131007_162348_014.jpg
いかにも手裏剣。私の手元に来るのはいつになるやら・・・。

今日も4時間くらい篭ってみました。レアの数はカウントしてないですが、前回と同じくらいは出たかな~。
出る敵の傾向がちょっとずつ違うので、拾ったものはまた違った偏り方をしていた気がします。
相変わらずセイレーンやサテライトは無し・・・(´-ω-`)
まあきっと明後日以降色々増えるでしょうし、今こだわる必要はない気もしますけどね。

テクターの経験値は・・・
pso20131007_163743_015.jpg
残り596でストップ成功♪

次はブレイバーかファイターを稼ぎにいこうかな(´∀`*)

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
