

採掘場跡に4時間こもった結果:レア武器66個

こんにちわ。
昨日SEGAから10/9にAC1万付与しますよ~というメールが届きました。
無事確認が取れたようで安心しました(´∀`*)

さて、今日は日替わりブースト3日目。採掘場跡が100%です。
前回結構いいペースでレアを落としてくれたので、今日もがっつり潜ってみました(゚Д゚)ノ
午前と午後と2時間ずつくらいまるぐるをしてみた結果・・・

☆7以上のレア武器ドロップが66個でした!

普段はなんとなく売ったり倉庫に送ったりで正確に何をいくつ拾ったかということがわからないことが多かったのですが、今回は拾ったものをメモしてみました。

内訳は・・・
マインバンカー ×3
ブラッディアート ×3
ソニックレイザー ×2
コンゴウギン ×1
ドリルナックル ×1
フォートバスター ×1
アメン・ラー ×3
アーディロウ ×5
ダブルセイバーレガシー ×12
Tヤスミノコフ2000H ×7
フォーヴ ×8
カリーノデゼルト ×8
ラムダエイヴィンド ×2
ロングボウ ×3
ラムダリドゥルティブ ×1
タルラッピーキャノン ×4
パティルメリア ×1
サークウェイド ×1

でした。
高額品はなかったですが、☆10が14本ということで海岸よりは収穫が多かったです(´∀`*)

ちなみにアメン・ラーは
pso20131005_124824_003.jpg
ノーヴ・リンガダールさんが3本まとめて落としていきましたΣ(゚Д゚)

中々デレないヴァーダー・ソーマ・・・
pso20131005_130103_004.jpg
何度も出会うものの、ユニット優勢。武器はドリルナックル1個(´・ω・`)
マターもでてないですなー。どうしてもレアボスが多めなので仕方ないですが。


4時間やって1回だけ会えたバルバリリーパさん
pso20131005_124316_002.jpg
4体いたみたいなんですが、お土産は無し・・・(´-ω-`)


目当てはサテライトかセイレーンだったのですが、千万クラスの武器はやっぱり中々でるものではないですね~(;´Д`)
それでもコンスタントにレアドロインフォが出るので頑張ろうという気持ちが出てきました(´∀`*)


そして、昨日うっかり上げてしまったフォースは・・・
pso20131005_133919_005.jpg
無事寸止め成功ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
次のレベルまで381ということで、メンテ明けすぐ61にできそうです♪

次はテクターの経験値をできるところまで稼いでおきたいと思います(゚Д゚)ノ


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まだまだ気合がたりない

No title

>いっちー
そうか、気合が足りないから欲しいものがでなかったのかΣ(´Д`lll)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
