

日替わりブースト初日!アメンシリーズ揃った♪

こんにちわ。
どうやらお詫びの1万ACは10/9メンテ時が最速のようで、運がよければ16日には間に合いそうですが、プレミアム購入キャンペーンは9日までのようでちょっと残念だな~と思いました。
双小剣の武器迷彩ちょっと欲しかったな・・・。

さて、今日は採掘場跡のレアドロ率が100%UPということで、フリー採掘場に篭ってみました(゚Д゚)ノ

pso20131003_165152_005.jpg
中々会えなかったエンブリオさん。やたらユニットをくださいました。
サテライトがいいです(´-ω-`)

pso20131003_163359_004.jpg
ノーヴさんに2回ほどあいまして、槍のトゥムと
pso20131003_155805_003.jpg
ダブセのホテプをゲット♪

以前アメン・ラーをゲットできたので、これでアメン三兄弟が揃いましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
合体してすごい武器になったりしないかなとか考えてしまいましたw

2時間半くらい篭って、その間大体レアドロ50%UPを使っていましたが、☆7~☆10合計30個以上見た気がします・・・。
なんだか地域指定のレアドロは効果が高いように感じるのは私だけでしょうか。

おしむらくは、キャンプに戻った時にバルバリリーパが出現したらしく、運悪く出会えなかったこと・・・。
私がいると出ないフラグが立つようです(;´Д`)
ヴァーダーソーマのマター品もまだなので、また頑張りたいと思います(゚Д゚)ノ



閑話
pso20131002_074803_000.jpg

パートナーチェアって椅子回らないんですね。
この姿勢は首がいたそうです。

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
