

明日のメンテは8時からよー!

こんにちわ。
今日はヴァーダーソーマのインランがあったのに、所用でその時間ログインできず残念でした。。。
まぁマター品はのんびり集めたいと思います(゚Д゚)ノ

自分へ忘れないようにという意味も含めて書いておこうと思いますが、

明日のメンテナンスは8:00~17:00です!

いつも朝エクストリームパスを受け取っているのですが、明日はちょっと早めにログインして貰っておきたいと思います。

まぁ別にメンテが長くてもよいのですけど、特にアップデートのない明日長めにメンテ時間をとっているのもなんだか不思議な気がしますねぇ。
それとは関係ないですが、1万ACは10月上旬から配布予定だそうなので、キャンペーンがある10/16に間に合えばいいな~と思いました。


今回のFUNスクラッチで、ジム系のルームグッズが実装されて、いくつか集まったので物置と化しているレイアウトBに並べて遊んでみました♪
pso20131001_083747_001.jpg
結構激しい蹴りをみせてくれるサンドバッグ。
※この子はフォースです

pso20131001_083942_004.jpg
重さは250KTBだそうなバーベル。250kgじゃないですよね?

pso20131001_083834_003.jpg
優雅なヨガ。不思議なポーズをしてくれます。

pso20131001_083654_000.jpg
最初61ってでて2回目62でした。単位はkgですかね。
身長が180以上あるので、結構軽めな感じかな。
これ着けてるユニットとか外したら変わるんだろうか・・・。

やっぱりルームグッズはこうしてギミックがあると嬉しいですね~。
個人的には楽器たちにOur Fighting以外の曲も演奏できるようにしてくれたらいいな~なんて思いました。

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
