

新エクストリーム1周してきた!

こんにちわ。
先日チーム掲示板が実装されて、とりあえずしょうもないことを1回書き込んだものの、あまりチームルームに行く癖がないため、連絡板として使うのは難しそうだなと思いましたw
どこからでも見れたらすごく便利そうですけどねぇ。
とりあえず1日1回は見に行くようにしてみようっと(゚Д゚)ノ

ということで、今日はチームメイト4人で新エクストリームへ行ってきました!
触媒も欲しいですし、初めてなので1~50まで流してみました。
後半ステージはレアボス一杯で、ジラードが捗りそうな感じでしたね~。
弱点部位の破壊ととどめが結構ありましたが、ロックできないケースも多いので、主眼視点でのテク撃ちをもうちょっと練習しようと思いました(;´Д`)

???はステージ47で遭遇
pso20130927_154420_010.jpg
仮面とラグネとアグラニが同時に出てきましたΣ(゚Д゚)
残念ながら原石やレアドロップはなし(´-ω-`)

今日はレアドロ50%でしたが、先日の100%の時のドロップよりはグッと控えめな感じでした。
チケット使って合計150%くらいにして、欠片大体15~30個というところ。
1回で50個くらい拾えると嬉しいのですけどねぇ。

そして、このエクストリームにもいろんなレアが仕込んであるみたいですが、とりたててこれといったものは出ず。
pso20130927_183854_000.jpg
1~50でこんな感じでした。
今回はどこを回るのがおいしいんだろうなぁ・・・。



それから、マターの方でブリュー・リンガーダ狩りをしていましたら、2回リンガダールさんに会いました。
呼んでないときほど良く見るレアボスの謎(´-ω-`)
そのレアボスから、アメン・ラーをゲットしました。久々の☆10ロッドなのでちょっと嬉しかったです(´∀`*)
強さはヘイセよりちょいと下なのですけどねー・・・。

で、せっかく今強化しやすいのでドゥドゥってみました。
pso20130927_131935_004.jpg
見た目は他のアメン系とまったく一緒なので、杖にはみえませんw
目がちょっと怖い・・・。
フォース、ハンター、ファイターが装備可なので、近接のレベル上げの時にもってみようかな~と思います。

ちなみに殴るとエフェクトが
pso20130927_132950_008.jpg
魔方陣のような何か。
ロッドだとそこまで殴る機会がないのが残念ですw

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もやしもん読んでたらこんな時間に(ノ∀`)

そうそう!
チームの掲示板、てっきりメインメニューから見れると思ったのに、肩すかし。
最初あちこち探しちゃったよw
いつでも見れなきゃ掲示板じゃないよねぇ。

ラーの鏡カックェー!
そしてさくっと3スロにしている画像を見て、
ねえさんが遠くにいってしまった・・・と思いますた。

No title

>けろちゃん
もやしもんは時間かかるよねー!わかるww
樹先生のうんちくと欄外の解説まできちんと読んだらすごい読み応えあるし(´∀`*)
けろちゃんのお気に入り菌はなにかな~とか考えてしまうw

ラーの鏡結構いいよね!
3スロは武器なら素材が結構お安く手に入るので、スタブかスピブいれるならそこまで大変じゃないはず・・・!
4スロは一気にきつくなる印象でございます(´-ω-`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
