

14枚目のマター開始(゚Д゚)ノ

こんにちわ。
今日のDF戦で、ムーンを使って復活させた方から「ムーンどうもでした!」というグッジョブを頂きました。
先日誰が復活させてくれたかわかる仕様にはなりましたが、わざわざGJコメまでしてくれるなんて丁寧な方もいるものだなぁとちょっと感心してしまいました。
思えばリバーサー無かったんですよねー。リューカーも。今度要望送ってみようっと。

さて、昨日のアップデートでシオンからまた新しいマタボをもらいました。
今度の舞台は採掘場跡です。
今のところの進捗状況は・・・
pso20130926_155618_002.jpg
1/3ってところです。
金のイベントボードと共に青いボードもまた増えて、いろんなお話が聞けて面白いです。
結構核心に触れる部分も出てきましたねぇ。

その中に・・・
pso20130926_093620_000.jpg
こんな選択肢も。
どっかの恋愛シミュを彷彿とさせるやりとりでしたw
サラフラグ立ったかなー(´-ω-`)
アフィンルートはどこですか。

今回もボス系は☆10レアが仕込んでありまして、ソーマからは全職装備のツインマシンガンが、リンガからはソードが取れて、どちらも結構見た目良さそうなので頑張りたいです(゚Д゚)ノ
13枚目はゴロンもエクスも残ったままにしてしまいましたが・・・

それから、公式で発表されていますが、
マターボード14枚目のキーマター「A-4」「D-6」の2つを1回のクエスト中に両方達成すると「C-6」のイベントが発生しない不具合が発生している
とのこと。
どちらもソーマのエリア1で見れるマターみたいなので、気をつけたいと思います!


ちなみに、昨日から始まった予告DF、さすがにまだレアは拾っていませんが、レコードをみると
pso20130926_110249_001.jpg
1回でこれだけ出土するんですねぇ。まぁ久々のDFってことで、チケット使ってる人も多そうですが。

今は強化と特殊能力追加が5%UP中なので、せっかくならこの期間に何かでてくれるといいなぁと期待してみることにしますw

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
