

新エクストリームでタリスきたよ!

こんにちわ。
先日のアップデートで削除された曲データのiTunesへの復元がようやく終わりました。
ただ、大丈夫のはずと思いつつ、まだipodへの同期はしていなかったりします。何事もなければいいなぁ・・・。

さて、今日のアップデートで新エクストリームの「遺跡と海王」が実装されました。
まだクエストには行ってないのですが、追加された交換武器を見てみましたら

pso20130925_172633_000.jpg
「忌藤袴」という☆11タリスがきてました!
法撃力がOP付で504ということで、実際は469。現在最強のモタブが461なので、気持ち上ってことになりますねー。
それでもロッドには敵わないんじゃ・・・という感じなのですが、どうも10月のアップデートの新スキルでタリス強化があるとの噂が。
タリスを用いての遠隔法撃攻撃の威力が+50%になるとのことで、これがもし本当なら最強のロッドを使うよりタリスの方がダメージが出るという状態がありうることにΣ(゚Д゚)

出口バーストがなくなった今タリスが活躍できる場が少なくなってしまって寂しかったのですが、これは一気に主力武器になりうる可能性がでてきました。
先日作った潜在3のダガッシュタリスが輝く日も近いかな~と思うと嬉しいです(´∀`*)
まぁまだ実装されたわけではないので、実際その日のアプデを迎えてみないとどれだけ有効かはわからないのですけどねw

ということで、エクストリームの交換武器、この忌藤袴(読み方ワカリマセン)を目指してみるのもアリかな!と思いました。
現在まだ☆11防具1個も取れていないので、原石150個貯まるまでには1個でも取れてるといいな・・・。
ちなみに原石は今日の時点で90個です。まだまだ遠いなぁ(´-ω-`)



それから、今日はスクラッチ更新日でした(゚Д゚)ノ
「オータムスポーツフェスティバル」ということで、ジャージ、ブルマなどがメインですが今回のチョイスはこちら
pso20130925_184415_002.jpg
アークスジャージーF 
と今回のFUNスクラッチの赤ハチマキにリリーパボトルをつけてみました。気分は運動会w
体育座りが様になりますね(´∀`*)

ジャージの色はこれと紺で悩んだのですが、最近青とか黒系が多かったので明るい色にしてみました♪
短パンスタイルはこのキャラの長い足が際立つので結構好きですw


そして、また予告緊急+インランがきますね~。
緊急は久々の強DF!
狙ってでるものでもないですが、またモタブやサイコ目指して頑張りたいと思います(゚Д゚)ノ

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

運動会ルックいいね!
私も緑ジャージ買いました♪
ねえさん絶対エーデルゼリン買ったと思ったよ。似合いそう。

新タリス読めない~w
様子見ですねこれは。
ウォンドにはいつ光が当たるかしら…。

No title

>けろちゃん
緑ジャージいいね!オラクルで運動会だ(゚Д゚)ノ
エーデルゼリンは、実装されたときに黒っぽいデフォカラーで買って、それが結構気に入ってるので今回は見送りました!
エーデルも短パン系なのでうちの子に似合うと思ってますw

ほんとウォンドもうちょいなんとかしてほしいものよねー。
というかTe全般テコ入れしてほしいw

No title

あーそかそか エーデル既に出てたのね。
納得~。
復元もおつ!
完全に消えてなくてよかったね(´д`;)

No title

>けろちゃん
そうそう、デュマ実装時にでたんだよね~。
復元はほんと無事なデータが多くて助かったわ(;´Д`)
あとは1万ACを貰えれば完璧w
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
