

エクストリーム周回!

こんにちわ。
休日にこつこつ集めている道の駅スタンプラリーは全120中87箇所になりまして、今年度中にコンプリートも夢じゃなくなってきました(´∀`*)
離島や沖縄などがネックなのですけどね・・・(´-ω-`)


ということで、今日はエクストリームがブーストデー!
巷では99個欠片でまくり!という噂を聞きましたので、250%とトラブ100を併用して1~5周回に行って来ました(゚Д゚)ノ

pso20130924_113611_001.jpg
中々の収穫!でもなぜか99個に行かない・・・(´・ω・`)
調べたところによると、ステージ2は30秒回復しないをクリアした後に敵を殲滅させるとドロップが増えるとのこと。

pso20130924_115748_002.jpg
いったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
というか、99個以上拾ってるなら2段に分けてもいいのでもって帰らせてくれませんかね(´-ω-`)

pso20130924_122616_003.jpg
ステージ4がラッピーの時は欠片はちょっと控えめ。その代わり原石おいしいです(゚Д゚)

今日は17周(多分)して、原石現物は4個・・・。思ったよりラッピーが渋かったかな(´・ω・`)
でも欠片とあわせたら20個分くらいの量になったのでホクホクでした(´∀`*)
それでも恋鳳凰には全然まだ足りないのですけど・・・。

それにしても、これだけ回って☆11のドロップは無し・・・。
一体いつになったら拝めるやら(´・ω・`)

明日から新しいエクストリームが来て、交換武器も増えるようなのでそちらも楽しみですね~。
遺跡と海岸の敵ということで、攻撃力高い敵が多そうなのがちょっと怖いかな・・・。
まぁ触媒使って魔石変換もできるので、集めやすいところで集めればいい気もしますけどねw



それから、22日のPSO2放送局のタイムシフトを見てみました~。
前回のビジネスデーとかぶる部分もありましたが、また新情報でてましたね。
超越者たち調整
ディスクに16追加ということで、今まで弱かったPAは16で上方修正がかかるようです。もう20とかまで上げていいと思うんですがー。
PSOのときは上限30でしたっけねぇ。

今レアエネミーからしか出ないディスクも10までは通常エネミーからドロップするようになるようです。
11以上は相変わらずレア探さなきゃですけど・・・。

メセタの自動拾いは嬉しいな~。バーストの後とかとりあえずメセタだけでもひろっとこうかなって時ありますしね。

今TAでもサポパ呼び出しできるようになったようですが、さらにエクストリームでも呼び出し可に。ぼっちでも怖くない。
あわせて、サポパの行動を制限できるようになる模様。エクスで回復不可のところで勝手に回復されないようにするための措置のようです。

プレミアムドリンクは7000メセタで、効果がかなり大きいとのこと。今の1200からどれだけ良くなるのか楽しみです。

フェイトコラボ
まどまぎに続いてフェイトともコラボ~♪
PSPo2のときはセイバーさんの服良く着てました(´∀`*)
今回はさらにクオリティあがるかなーと思うと楽しみです。

さらに12月配信のポロリ画像などもありました~。
ついに若人さんが敵として現れそうな予感・・・。アフィンの出番が増えるといいなーなんて思いますw
12人用のクエストが始まるようですが、人集め大変そうだな~(;´Д`)

明日はストーリーも配信ということで、またお話の方も気になりますね!

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おれ15とったばっかなのに!?

No title

>いっちー
きっと16取るのも大変だろうから大丈夫
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
