

ナ・メギド15ゲット!&TGS新情報♪

こんにちわ。
今日はTGS2013のビジネスデイということで、ニコ生でスタジオの様子を放送していました。(採掘場に夢中でリアルタイムでは見逃しました(´-ω-`)
酒井Pが丸刈りになっていましたが、個人的には短い方が潔くて似合っていると思いました。

さて、まず延長された「雨風とともに」せっかくなので、いける時間は参加するようにしています。
レアボスがコンスタントに出るので、レアはともかく経験値が結構おいしいです(´∀`*)
せっせとぐるぐるしていましたら、残り2分くらいでヘイズ発見の発言がΣ(゚Д゚)
大慌てで討伐にいきまして、今回レベル上げもかねてレンジャーで参加していたのですが、慌てすぎて変なとこにWB貼ったり(いつものことですが)しつつ、ほぼ残り0秒で討伐完了!
大急ぎで梅干壊してとりあえず拾えるもの全部拾ってシップに戻ってみたら・・・
pso20130919_102212_002.jpg

ナ・メギド15拾ってたー!!

これはすごく嬉しかったですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ていうか、間に合ってよかったw


そして、採掘場跡も今100%ですので、ひたすらにフリーのエリア2をぐるぐるぐるぐるしてきました。
pso20130919_133942_005.jpg
拾ったものの一部。
2時間半くらい延々同じマップをまわってみました。
ブラッディアートとシグノヘッドは初ドロップでした♪
あとSWを結構拾いましたが、カリーとラムダリドゥルティブがほとんどでした・・・(´-ω-`)

バルバリリーパさんにも何体か遭遇しましたが、迷彩もロッドもなしorz
忘れた頃にポロリと落とすタイプですかね(;´Д`)





それから、今日はTGSにてこれからのアプデ情報がいろいろ公開されました。
気になった部分をいくつかピックアップ(゚Д゚)ノ

スーパーハード
ベリハ実装から約1年、やっとスーパーハードですね~。
エネミースピードアップは伝統ですね。
エネミーの行動パターンが変化するのと、侵食核もなにやらしてくるみたいです。うっとおしくなければいいなw
まずは浮遊大陸までの模様。
今までの☆10が出やすくなって、さらに新☆10も色々追加とのこと。厳しい分レアドロ率も補正がかかっているという話ですが、どんなもんでしょうねー。

65
そして、レベルキャップが65に。いっそ70でもよかったんですけどねw
これでエリュシオンの装備条件に届くようになるといいなぁ・・・。スーパーハードでもっと強い☆10のウォンドが出てきそうで怖いですけどw
全クラスに新スキル2つ追加ということで、テク職微妙な新スキルがこれまで多かったんで、有用なスキルがきてくれるといいな~と思います。

フランカ
フランカさんがコックの装いにw
親密度が高くなると、フライパンの迷彩をくれるそうです。欲しい。

新緊急
坑道の緊急。そういえばなかったんですね。
クーガー2体は結構うっとおしそうだなーと思いました・・・。
新しいレアを仕込むっぽいです。

新スクラッチ
ファイタースクラッチ。ってことはいつかフォーススクラッチも来るー?
ラッピーまるで黒こげのようだ・・・。

タガミカヅチ
超時空ってどっからくるんでしょうねぇ。
かなりの経験値をくれるっぽいです。メタルキングみたいなものですかね~。

マドマギコラボ
まさかのコラボ。
今回は髪型込みのコスチュームだそうです。
ほむらコスはちょっと欲しいかも。

新フィールド
海王種のボスは女性型のイカでちょっとかわいかったですw

と、こんなところでしょうか。
22日のPSO2放送局ではさらに12月のアプデについても情報がでるみたいです(´∀`*)

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

姉さんのぶろぐが公式だ!
おらわくわくしてきたぞ!
ありがとうございます

No title

マミさんコスがないんですけどおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおお

No title

>いっちー
私目線の偏った情報です!!w
どの辺の記事がわくわくしたんでしょう。
まどかちゃんですかね。

>さっひー
まみさんは私もあれって思いました。
PSO2内では黄色不人気なことが多いので省略したのかしら~。
ティロフィナーレさせてください!!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
