

採掘場跡でやっと☆10(σ・∀・)σゲッツ!!

こんにちわ。
9月に入って天気イマイチな日が多かったのですが、今日は晴れで久々に日中エアコンをつけました。
秋とはいえまだまだ暑いですね~。

さてさて、昨日に引き続き今日も採掘場跡をぐるぐるしてきました。
お目当てはバルバリリーパさんのトラリーシャフトと、ヴァーダーソーマのサテライトライザー。
どちらもEトラ頼みな感じですw

ちなみに今日の時点のフリー採掘場跡のアイテムレコードは・・・
pso20130910_120016_005.jpg
こんな感じ。
ブラッディアート2万本もでてるんですねΣ(゚Д゚)
ちなみにサテライトライザーはレコードには載ってませんでした。
アークスクエの移動要塞型機甲種撃破で300本弱。結構出にくいみたいですね(´・ω・`)

レアドロ50%を使って、エリア2をひたすらぐるぐる・・・。

久しぶりの虹色!
pso20130910_113157_001.jpg
このSS撮った直後になぜか10秒くらいフリーズしてもって帰れないかとヒヤヒヤしました(;´Д`)

pso20130910_113249_003.jpg
ソニックレイザー初ゲットヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
マイショップ見たら14万くらいでした(´-ω-`)

1時間以上は同じマップにこもっていたのですが、バルバリリーパが全然でない・・・。
出現したら切り上げようと思っていたのに結局会えず仕舞いでした。
ヴァーダーソーマには5回くらい遭遇しましたが、レアは無し。
レアドロ50のおかげか、☆9以下のレアはぼちぼち拾えました~。

pso20130910_115537_004.jpg
昨日、今日の成果。
使えるものがないのが残念です(´・ω・`)


そういえば、公式に先日のアップデートの不具合報告フォームができたので、届け出をしてきました~。
1万ACか5000円の金券か直前にちょっと悩んだのですが、まだまだPSO2続いて欲しいという願いもこめて1万ACにしました。
10月から順次送付ということみたいですが、10月末にプレミアムが切れるのでそれに間に合うといいな~と思いますw



ちなみに明日から1週間くらいログイン率が下がります~。ブログもネタのない日はお休みということで、ご了承ください。

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
