

データ消えてもめげずに新エリア!レアボス遭遇

こんにちわ。
今日は久々のお天気で外に洗濯物が干せました~(´∀`*)
今回のアプデ騒動はネットニュースで結構取り上げられてましたね~(´-ω-`)

さて、そんな目に遭ってもまだまだPSO2大好きなわたくし。
せっかく色々アップデートされているので、気を取り直してログイン!

いろんなシステム変わってますが、とりあえずは新エリアの採掘場跡に行ってきました(゚Д゚)ノ

pso20130905_103156_000.jpg
新しい機甲種さんいろいろお目見え。
おだんごタリス迷彩買ったんですが、投げただんごが小さくてチャージしないとどこにあるかわからないという微妙な仕様ww
ギルナスの足だけのとか、クーガーっぽいのとか色々いました。
やっぱりゾンデで倒せるのは楽でいいですな~(´∀`*)

pso20130905_104816_004.jpg
リリーパの集落。
不思議なオブジェがあったりして、リリーパってば結構やるなぁとか思いましたw

pso20130905_104024_001.jpg
ワープ装置。
これでショートカットできたりします。道間違えた時もちょっと楽ちん。
リリーパ集落防衛は遠くにいても容赦なくEトラ発生したので、ワープのお世話になりました。

上から順番にアークスクエをクリアしていって、いざフリー探索へ。
道中でなぜか2回もクーガーさんに会いました。

さぁボス戦です。
ノーヴ・リンガダール

へえ~。今回のダーカーボス赤いんだぁ・・・。

pso20130905_183734_004.jpg

レアのノーヴ・リンガダールだった!!Σ(゚Д゚)

事前情報ろくに見ないで初見でレアボスとか嬉しいようなきついような(;´Д`)
なんかヒューナルさんを彷彿とさせる敵でした。
避けにくい攻撃色々きて、ハーフドールの使用を余儀なくされました(´-ω-`)

10分以上かかってようやく倒したら・・・
pso20130905_185806_005.jpg

なんて綺麗なメセタサークル。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとはどんなレアを落としてくれるはずだったんですかねぇ・・・。

ちなみに今日はレアドロ0でした(´-ω-`)

ロッド系結構新武器増えたみたいですし、リリーパのロッド迷彩も気になるので、しばらく採掘場跡は熱そうです!




さて、昨日の不具合について公式から途中経過のお詫びの発表がありました。
一部抜粋
おわび
5000円分の金券か、10000ACとのこと。
後日専用フォームが作られるそうなので、今回被害にあった方はこまめに公式ページチェックしたほうがよさそうですね。
OS逝ってPCつながらなくて情報入らないままとかの人が一番大変そうだな・・・。
今は携帯でもHP見れる時代なので、一切ネット見れないよ!って人は少ないでしょうけど・・・。

1万くらいじゃ納得いかないよ(゚Д゚#)ゴルァ!!って方もいそうですけど、私的にはまぁその辺のラインだろうなーと考えてました。
トラブだけじゃなくてよかったとちょっと一安心w

まだまだこの騒動鎮静化は先でしょうけれど、願わくばこれが原因でサービス停止とか過疎とかなりませんように・・・。



あ、新しい服もちょっと買ったのですが、長くなったのでまた後日紹介させていただきたいと思います。

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、うちも服系書くの忘れたw

キレてるバニー系でよろしくホシミ

No title

ろっぐいんでっきませーん
さようなら

No title

>へえ~。今回のダーカーボス赤いんだぁ・・・。

わろたw
ジラード受けてた!?

シリカローゼスを買わなかった負け組は私ですw

No title

>つんつん
バニーはまだ検討中なんですがーw

>いっちー
えええ(;´Д`) まさか垢ハックとかじゃないよね?!
寂しいのでなんとか解決策を考えよう(゚Д゚)ノ

>けろちゃん
ジラードは珍しく受けてました!!
潜在は賭けみたいなものだからねぇ・・・仕方ない(;´Д`)
きっと新ロッドが出るフラグ!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
