スポンサーサイト


何の成果も得られませんでした!!

こんにちわ。
先日10年以上ぶりに図書館を利用しました。常に本棚が一杯の我が家は、ハードカバーの本は敷居が高かったのですが借りて読めれば場所も取らずタダで済むって素敵ですね。
返した後の読み返しができないのが玉に瑕ですが、もっと早くから活用しておけばよかったと思いました・・・(´-ω-`)

さてさて、土日でPSO2esの2回目のテストがありましたが・・・

今回のテストで私は何の成果も得られませんでした!!!

やはりログインまではできるものの、クエスト受注するとブラックアウトで強制終了・・・。
相変わらず再ログインには長時間のファイルチェックと前回から何も状況は変わらず(;´Д`)

一応不具合報告とアンケートは送っておきました。
今回かなり強制終了の噂は聞きましたが、割合的にはどうだったんでしょうねぇ。
5万人テスターとして、どれだけの人がまともに遊べたのか・・・。
ぶっちゃけアクション要素とかはそんなにいらないので、PC版の補助的要素をメインにして欲しいなぁと思いました(´-ω-`)

唯一の救いは、シャト帽子が全テスト参加者対象になったことですね~。
20まで上げた方からしたら 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って感じかもしれませんが、不可抗力ということで許していただきたいと思います。

今回の結果をみて、どう改良、改善してくれるのかとりあえず期待(゚Д゚)ノ



あと、先日新ルートのでたEP1のストーリーをやってきました。
なんとなく予想はしていましたが、わりと私好みの展開でほっとしました(´∀`*)
これからまだまだEP2も続くのでしょうけど、皆が幸せで終わってくれたらいいなぁ・・・(´-ω-`)
結局救えないままっていうのはちょっとモヤっとしてしまうのでしたw


それから、久々のレア花さん
フィオルガーラ
慌てて手元に持ってたレア50使ってみたけど、何も出さず・・・。
オルグブラン討伐を繰り返し周ってますが、その他のエネミーもほんっと何も出さないのですよねー。
レア100%なのにどうしたことか(;´Д`)
モチベーションが上がるようなアイテムを出して欲しいものです!

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

es、23レベルくらいまで上げたけどもういいや!ってなりました!
夜中とかでも通信が途中で落ちたりしたわー。
何にせよ、シャト帽もらえるようでよかった!

No title

テストおつー!
esかなりスペックが必要な感じよね。
ねえさんの言うように補助機能を強化した方がいい気がするよ。
って私はおじんがやってるの横で見てただけだけどw

ストーリー私もやったけど、面白かった(´∀`)
フィクションなんだから、後味スッキリがいいわよねー!
物語はハッピーエンドが好きです。

No title

>さっひー
おお!23とは頑張ったねぇ。
お疲れ様でした(´∀`*)
最新鋭の機種でも落ちたりするのかぁ・・・。一体どんな機種を想定して開発したのやらw

>けろちゃん
おzさんもテスト参加してたのね!
やっぱりそう思うよねぇ・・・。スマホであんまりテクニカルなことは望んでないのだw

私もハッピーエンド派です!(゚Д゚)ノ
やっぱ後味スッキリで終わりたいw
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
