

マターとストーリー進めた!

こんにちわ。
昨日のesのテストは結局クエスト受注から先には行けず終わりました・・・。
中にはレベル30まで終らせた猛者もいたようですね~。
明日はどうなるやらw


今日は主にマターやストーリーをやってきました。
pso20130830_185920_000.jpg
残すはゴロンとエクスのボスコンビ。
ゴロンのバーは6匹か7匹くらいなので・・・もし満タンまで出なかったとすると40~50匹くらいは必要なのかな~(;´Д`)
道中のEトラとかで会えたらいいんですけどねぇ。
まぁナ・メギドのおかげで撃破がかなり簡単になったので前よりいいかなw


ストーリークエストは2パターン終わって、そういうことだったのか~とちょっと解けた謎にふむふむっとしておりました。
さらに前のストーリーに変化が訪れたとのことで、楽しみだったりします。
私好みの展開になったらいいなぁと期待(´∀`*)

今回のストーリーで新キャラが出てきて、少し核心に触れるような会話をしていたのですが、
私の意識は「この子は男子?女子?どっち?!」ということで一杯でした・・・(´-ω-`)

(写真ネタバレ注意。台詞は消してあります)











pso20130830_115717_003.jpg

一人称からいくと男の子っぽい気もするけど、顔立ちは女子に見えるような・・・。
声は緒方さんなので、どっちもアリっぽい・・・。

そんなことを延々考えていた私w
会話の途中で弟って単語がでてきたので、どうやら男子の模様。
アフィンに続いて可愛い系男子登場ですね(´∀`*)

今後の活躍に期待!(゚Д゚)ノ

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だれですかこの人は
最近やる気がなくなってしまいました

No title

>いっちー
Ep2の新キャラさんですお。
私もちょっとモチベ下がり気味ではあるのよねー・・・。
他のゲーム挟みつつ、まったり遊んでおります!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
