

ブレイバーカンスト(゚Д゚)ノ

こんにちわ。
今日は久々に日中エアコンなしで過ごすことができました。
雨のせいもありますが、少しは秋らしく暑さも和らいできてるのですかね~・・・。

さてさて、まったり育てていたブレイバーがカンストしましたヽ(´ー`)ノ
pso20130826_102923_007.jpg
上がった瞬間は撮り損ねました(´-ω-`)
これでカンスト4職目ですね。
弓はちょいちょい楽しみつつも、結局ほとんどテク撃ってあげてしまった・・・(;´Д`)
せっかくマグ作ったというのに相変わらずヘタレな私が悲しいです。いつかリベンジしたい!
きっと次のレベル上限開放以降・・・
しばらくはまたFoに戻って、CO経験値をレンジャーかハンターにあげる感じになりそうです。

そして、今日から「ホワイトデーは大わらわ」が復活したので行ってきました!
pso20130826_101532_002.jpg
ホワイトデーといえばクリスさん!
この方からはお土産はもらえませんでしたが、レアドロUPということで、デュエルゲイズとラトリアレインを拾いました。

あと、先週から予告緊急で「暴走龍の怨嗟」がきていますが・・・
やっと今日ヘイズさんに会えました!!
pso20130826_142302_000.jpg

気になる結果は・・・
pso20130826_142620_001.jpg

初ナ・メギド ドロップ!!

今日が初めてでLV6ってなんだか切ないような気もしますが、一応出たので嬉しかったです(´∀`*)
レアエネミーUP期間中に11以上手に入るといいなぁ・・・。

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホワイトデー復活しましたねー

なんで復活したんですかねーw
レベル50なんてイラナイヨ
ドラスレ担いで出直しな な感じですがレベルあげにはまぁいいんですかね?

今週中にはテクが使えるようにしたいなーと思う今日この頃です
せめてFi/Foでファルクロー装備できるくらいにはしないと・・・

当時は人気だったからかな・・・

>むぎサマ
実装当時はクリスにたくさん会えるということで、結構人気でしたからねぇ・・・。ほんと敵レベル51~にしてくれたらもっとよかったんですけど(´-ω-`)
確かにサブのレベル上げとかにはまだまだ有効かと。

個人的には敵レベル51以上で混沌が復活したらいいのになーと思いますw

FiFoでファルクローとかかっこいい!!
Fiのレベル上げはほぼアンブラ1本で終わってしまったワタクシ・・・。
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
