

チームルームが海岸になったよ!あと帽子も

こんにちわ。
昨日700万で買おうか悩んでいた髪型が800万近くになり、買い時が全然わからなくなってしまいました・・・(;´Д`)
そんなに出にくいんだろうかー・・・。
せめて試着できたらいいんですけど、買って似合わない時のことを思うと中々決心がつきません。

さて、昨日のメンテでチーム機能がいくつか追加されまして、チームルームが海岸拠点になりました!
pso20130822_184228_001.jpg
まったり沈む夕日とカモメを眺める図
時間経過があるのがいいですね~。フィールドよりも遅く感じるのは私だけでしょうか。
個人的にコテージだけじゃなくて海の家的なのがあったら最高だなと思いましたw
※うきわとかカキ氷とか売ってるやつね!

そして、チームアクセサリーも追加されたということで着けてみたら・・・
pso20130822_184458_003.jpg

ピンクのベレー帽!!

これに合う服を探してみたのですが、うちのクローゼットには見つかりませんでした・・・orz
ぜひチームメンバーにこのベレー帽に合うコーディネイトを見つけて欲しいと思います!

それから、昨日マターボードをもらってぼちぼち進めておりますが、金色のイベントボードを見ると、新しく青いボードが結構出てくるようになりました。
pso20130822_093147_005.jpg

本筋の別視点だったり、サイドストーリー的なものだったりとNPC達のいろんな顔が見れて面白いです(´∀`*)

以下微妙なネタバレ注意!(ストーリーには影響しません)














pso20130822_091756_000.jpg
リサに振り回されるオーザ。マールーも振り回されてた(´-ω-`)

pso20130822_092127_003.jpg
割と気が合うらしいレンジャーコンビ。リサさんその認識はどうかと思います。


pso20130822_093519_008.jpg
やっぱこの髪型(エターナルFレイヤー)気になるなぁ・・・。


まだまだマターは序盤ですが、青ボードも楽しみつつ頑張ります(゚Д゚)ノ

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

実は最初はマントでした

No title

私もリサとオーザのやりとり見た!
リアルに吹いてしまったよw
他キャラとのもいくつか見たけど、
マジキチ天使(?)のリサには天然フーリエしか通用しないんだなぁ、
と思いますた。

No title

>つんつん
あ、そうだったのね。パッションピンクのマントはもっとコーデが難しそう・・・(;´Д`)
ちなみに色は誰が決めたんだろうw

>けろちゃん
ね!面白かったよね~(´∀`*)
何気にああいう日常っぽいのを見るの大好きです。もっと見たい!
フーリエさんの大物っぷりに脱帽ですw
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
