

新しい装いはゴージャスに♪

こんにちわ。
今日のメンテは1時間繰り上げの16時に終わったようで、メンテバーストしなかったの久々だなぁ・・・とふと思いました。
今回はスクラッチ更新とマタボ1枚追加ということで、あんまり大掛かりなアップデートじゃなかったのかな。
あとは何も不具合がないことを祈ります・・・(´-ω-`)

ということで、なんだか前回から早かったような気がしますがACスクラッチ更新日です!
今回は「エンドレスサマーコレクション」という水着第二段なスクラッチですが、私が選んだのは・・・
pso20130821_171329_002.jpg
フロルヴィクトリアの暗い赤!
相変わらずこの座り方の偉そうな感じがたまりませんw
買ったもののつけたことなかったティアラをかぶせてみました♪

そして、パラソルだとしっくりこなかったので、ロッドの武器迷彩もゲット!
pso20130821_181043_004.jpg
*ヨッド・ザ・ヴァルゴ
独特の音とキラキラがでます。結構大きくてこれまたゴージャスさに磨きが!
カラチェンが可能な服なので、色はどうしようかなーとまたまた検討中。この赤も上品な感じで素敵だなと思うのですけどねぇ。

それから、サポパも服を新調してみました。
pso20130821_170506_000.jpg
エスプレンドスカラーの黒
キチっとした感じが結構気に入りました♪
そして、櫻井さんの追加ボイスに変更・・・これまた彼に合ってるなって思ったものの、あんまり声聞ける機会はないのですけどねー(´・ω・`)

あと、ほんとは「エターナルFレイヤー」というNPCのイオの髪型がショートなので欲しかったのですが、なぜか2鯖700万とかなのでとりあえず様子見です・・・。
ツインテでもないのにこんなに高くなるとは予想外でした(;´Д`)
300万くらいまで落ちてくれるといいのですが・・・難しいだろうなぁ。

そして、シオンからマタボをゲット(゚Д゚)ノ
pso20130821_170945_001.jpg
今度は龍祭壇がメインのようです。
うっかり前のマタボのバルロドスを残してしまったので、またEP1のようにボスだけ延々残りそうで怖いです(;´Д`)
でも、お話気になるのでこちらをガンガン進めていきたいと思いますw

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新のペース意外と早いんですねw
一気に読んだから気が付きませんでした

わたしは今回のスクはパスです!
スロ5に挑んだら破産どころか借金生活になりましてw
それから記事にもあったコスが久々のキャストNGだったのでパスに決めました~

No title

>むぎサマ
コメントありがとうございます♪
基本的には毎日更新しておりまして、先週は私がPSO2夏休みであんまりログインできなかったため、日記間隔があいておりましたw

カラチャン可な服はキャスト装備できないのが残念ですよね~・・・。
スロ5とはすごいです!いまだに未開の領域ですわ~(;´Д`)

No title

ねえさんフロル似合うねー!いいねいいいね
そういえばねえさんのサポパまだ見てないw

No title

>けろちゃん
ロングドレスっぽいのは長身キャラで綺麗に着れるので好きです~ありがとう(´∀`*)
うちのサポパさん基本宇宙の果てで狩りしてるからねぇw
いつか呼び出します!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
