

続・今日はレアエネミーデー?

こんにちわ。
今日の朝のテレビでカラオケのボカロ特集をやっていて、昨日に引き続き、朝の忙しい時間帯にまたじっくり見てしまいましたw
私もいつもまにかカラオケといえばボカロばかり歌うようになったなぁ・・・(´-ω-`)

さてさて、今日もいつものように海岸散策していましたら・・・
pso20130820_090600_003.jpg
ナ・フォイエ15ゲット~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
どっかにバル・シュトゥラーダさんがいたんですねー。結構主力テクになりつつあるので嬉しかったです♪

そして、オルグ討伐では・・・
pso20130820_092415_009.jpg
まさかの2日連続オルグケラトスさん Σ(´Д`)
相変わらずレアなし!!!

それからお久しぶりな・・・
pso20130820_090820_006.jpg
アンブラ様!この方はレアエネミーとは微妙に違いますがw
わりとソロでも動き回って殴られに行ける様になりました(´∀`*)
この方もレアなし!

緊急のビーチウォーズでは・・・
pso20130820_102623_017.jpg

初メセタン!!!

慌てて、うまくメセタンがいるよー!って周囲発言できなかった・・・。
3665メセタがいるよーみたいになりました(;´Д`)

ついでにこの方も・・・
pso20130820_103150_018.jpg
赤クーガーさん。音楽ディスクすら落とさなくなりました(´-ω-`)

・・・とこんな感じで今日もレアエネミーさんわんさかでした。
今日は経験値ブーストデーです。

ただ、これだけ出ておいてアムド緊急のボス直マラソンではヘイズでないという・・・。
やっぱりこっちもセンサーがあるのかしら(´・ω・`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今はレア(エネミー)充なんだね、ねえさん。
ナフォ15おめ!!!
いいよねー私も使いまくりヽ(´∀`)ノ

緊急ラッシュは参加しなかったんですね

わたしは盆の間暇してたんでかなり行きましたよw
おかげでディスクもあらかた(ザンバース以外)15ゲット!
レアも最終日になんとかディエスをゲット!
で結構満足でした^^

え? 本命?
イブリスだったけどそりゃ出ませんてしたよw

No title

>けろちゃん
お土産もってこないレアエネミーさんたちばかりですけどねーw
PP消費多い分、火力特化なのでアクルプス退治にすごい重宝します!1撃即殺(゚Д゚)ノ

>むぎサマ
ブースト期間中はほとんど外に出ておりまして、あんまりログインできなかったのです~(´・ω・`)
レアに15テクと一杯拾えたようでなによりです♪
私はほとんど14以下です!ナ・バータとザンバースはまだ拾ってすらいないという体たらく(;´Д`)
一番欲しい物はSEGAの高性能な物欲センサーに引っかかっちゃうという罠!
きっと忘れた頃にポロリとくるはず・・・(´-ω-`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
