

今日はレアエネミーデーじゃないよね?

こんにちわ。
ちょっとお久しぶりな更新になりました。
夏休み期間中も、嬉しいことにアクセスをいただいて、開設からの訪問者数が1万を突破しました!
また頑張って更新していきたいと思います!見に来てくださってる方ほんとにありがとうございます♪

さて、PSO2夏休みもぼちぼち終了ということで、今日は久々に狩りをしてきました~(´∀`*)

ブースト期間も予告緊急も終わった後に頑張るのもなんだかまぬけな気もしますが、いそいそと海岸へ(゚Д゚)ノ
クレシダとハンスとシーのCOを受けて、アークスクエを上から順番にというのが私の定番だったりします。

せめてレアエネミー率高いときはログインしたかったなーと思いつつ狩りをしていましたら・・・
pso20130819_084113_000.jpg
デギレズンさん!
かなり久々に会いました。残念ながらレアは無し。
なぜか次のクエでも遭遇。それでもレア無し(´-ω-`)

そして、オルグ討伐では
pso20130819_092234_004.jpg
オルグケラトスさん!
やっぱりレアなし!!

この間20分くらいの間の出来事でしたので、思わず今日レアエネミーブーストデーだっけ・・・?と思い公式ページを見に行ってしまいましたw
今日はメセタデーでした。

レアエネミー出て、レアアイテム出ないとなんだか余計くやしいのは私だけでしょうか(´-ω-`)

そして、サポートパートナーのフォースレベルがカンストしたことでファイターに転職させたのですが・・・
pso20130812_063438_000.jpg
レベルの上がり方はんぱない!!Σ(゚Д゚)
10個依頼して、3つくらい失敗だったのでオール成功だったらもっと一気に上がったんでしょうねぇ。
うっかりキャラより先にサポパが全職カンストしそうで怖いですw
いやはや頼もしい相棒ができて嬉しいわ(´∀`*)


そうそう、今朝テレビでZIP!を見ていましたら、「笑いの単語チョウ」という1分間のお笑いコーナーに0.03秒が出ていて・・・

ニコラスさんがPSOのTシャツで出演されていました!!!

朝の忙しい時間なのに、思わずテレビに釘付けになってしまいましたw
ていうかニコラスさんがお笑いネタやってるところ初めてみたよ・・・(´-ω-`)
この方かなりのプロアークスさんなので、ぜひ公式でも呼んであげてほしいなぁとか思ったりw

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Lv一気にガッと上がると気持ちいいよね。
ドラクエ3の転職したてを思い出すw

No title

>けろちゃん
そうそう!まさにそんな感じw
メインキャラはもう一気に上げられる職がないので、サポパ育成が楽しいです(´∀`*)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
