

サポパカンストヽ(゚∀゚)ノ

こんにちわ。
連日猛暑で外に出るたびすごい体力を削られている気がします・・・。

PSO2夏休み中ということで、あんまりログインできていませんが、エクストリームパス受領とグッジョブとサポパ探索はなるべくやるようにしています。

おかげで・・・
pso20130811_202806_002.jpg
サポパのフォースがカンストしました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
次のレベルまでが一気に増えたのが気になりますが・・・。とりあえず一旦ここで終了。次は何を上げようかな♪
ちなみに同じくらいの時期に育て始めたはずのブレイバーは58ということで、自キャラよりサポパのほうが先にカンストしてしまいましたw

あと、偶然参加できた海岸緊急にて・・・
pso20130811_201943_000.jpg
久々の赤クーガーさんと遭遇Σ(゚Д゚)
ゲル・ブルフと同時に来た上、フォトンキャノンも近くになかったので、ちょいときつかったです・・・。(ちなみに被弾数が多かったため、ゲル・ブルフは失敗でした)
せっかく出てきてくれましたが、レアはなし・・・。混沌終わってクーガーさんのレアドロ率下がってしまったので、かなり渋いみたいですねー(´-ω-`)

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わしもレアクーガーでたけどアレでなかった
それよりもレア鳥に会いたいんですけど全然でないっすね!

No title

>いっちー
私もレア鳥あいたいんだけどねぇ・・・。
シュトゥラーダはみるのに、ブリュンダールはさっぱりだ!!

たぶん初コメでーす

最初から全部読ませていただきました~
気になったのはエリュシオン!
なんであんなすんなり行くんですか!?
わたしなんて・・・ わたしなんて・・・
素晴らしく運がn・・・

コメントありがとうございます!

>むぎ サマ♪
ブログ読んで下さってありがとうございます!
エリュシオンは・・・8からはほんと運がよかったです。
そこまでは強化成功率+やら強化リスク減少やらを駆使した結果ですかね!
特殊能力もそうですが、ちょーっとケチると一気にどんぞこなので、ここぞというときは補助アイテムを惜しまないのが大事だと思いました(´-ω-`)

おかしいな~

わたしも☆11拾ったんですけど、潜在あってなんぼな武器だったんで3までやったんですが・・・
保護60個くらい使った気がww
あとスキップも高かったw

No title

>むぎ サマ♪
潜在3までとなるとかなりきついですね~(;´д`)
スキップもACアイテム20個分ですし、投げ売りの服を見つけて買い集めるとかでないと、結構高くついちゃいますしね…
まぁ…ドゥドゥ(とモニカ)の機嫌次第というところが不確定要素すぎて、いくら用意すれば完成するっていうのが無いのがやっぱり辛いですねぇ(´・ω・`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
