

やっとナウラ護衛完了!

こんにちわ。
ときたまキャラクターメニューからGJコメでお礼をいただくことがあります。
マイショップで買い物した人からかなぁとか予想はできますが、確証がないのでなんと返したものか悩みます・・・(´-ω-`)
あと、送ったグッジョブの文章を後で見返せたらいいのにと思うことが多々あるのは私だけでしょうか(´・ω・`)
会話の繋がりがわからなくなってしまうのです・・・

ということで、昨日の日記でナウラに会えなかった旨を書いたところですが、さっそくリベンジしてきました!
マルチ制限かけて、エリア1は道なりにさらっと倒してエリア2に挑みます(゚Д゚)ノ

pso20130808_230920_002.jpg

いたー!!

夏らしくナウラ姉妹も水着です。

あとは、長女を迎えに行って連れてくるだけ・・・

pso20130808_230950_003.jpg
相変わらずのツンツンっぷり。
妹たちはセパレートの水着なのに、お姉さんワンピなんですね。
そして意外と背低かったんですね。(私が高いだけか)

pso20130808_231155_008.jpg
何度か迷走されましたが、無事に送り届けられましたヽ(´ー`)ノ

メンテ前はダーカーがわんさかいましたが、ぶっちゃけリューダーソーサラーとかいたらかなりきつかったと思います(;´Д`)
原生種だけなら飛び道具使う敵ほとんどいないので平和でした(´∀`*)

ということで、無事にビンゴもコンプリート♪
pso20130809_181046_000.jpg
今回も裏はなしですねぇ。
スタンプラリー好きにはちょっと物足りない感もありつつ、無事終わってよかったです。

そうそう、フォトンチェアは男性座りもできるのですが、ふとみたら・・・
pso20130809_190855_007.jpg

ピンクのレース(?)ショーツ?!

あんなかっこいい系の服なのに、下着は妙に可愛らしいという衝撃(´-ω-`)
まぁそんな意外性もアリと思いますw

さて、世間は夏休みということで、私も明日以降PSO2夏休みに入ります。
時間があればログインしたいのですけどねー(´・ω・`)
ブログもネタが拾えなかったりしたらちょっと不定期になるかもしれませんが、私は元気ですのでご心配なく!

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ついに姉さんが本性現したぞおおお!

No title

豪快に見せすぎわろた
さすが海賊っす!!!

No title

>いっちー
ふふふ。半年に1回くらいしか現れません!

>さっひー
海賊は豪快さがウリなのです!

No title

よいお年を!!

No title

>つんつんさん
あ、えっと、もうちょい早く帰ってきます・・・
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
