

フォトンチェアはウィスパー色の青!

こんにちわ。
ここのところ大きなアプデを伴うメンテはバースト気味ですね~(´-ω-`)
そして、メンテ明けのマイショップの重さが最近尋常じゃない・・・(;´Д`)
いい服を安く手に入れるのは至難のわざとなりつつあります。

と、いうことで今日はACスクラッチ更新日です!!
「ワイルドオーシャンパイレーツ」は海賊とチャイナ服がメインですね~。
今回のチョイスはこちら!
pso20130807_222410_009.jpg
チャイナドレス雪と

pso20130807_221823_007.jpg
ジェンダーピラートのデフォルトの青色♪
久々にカラチェン可能な服ですが、これはこれで綺麗な青だなーって思いますので染色するかは検討中・・・。

そして、さっそくビンゴ景品のパイレーツハットをかぶってみました(´∀`*)
黒固定のようですが、かっこいいので気に入りました!
メインは海賊服になりそうな予感・・・。

座っているのが、フォトンチェア青です。
以前の日記でウィスパーの色がIDごとに違うらしいという記事を書きまして、その時私のウィスパーが青色だったことから椅子も青をチョイスしてみました。
ロビーでいろんな色の椅子を見かけますが、どれも綺麗ですね!!
動きもぽよぽよしてて面白いです。座ったままお店とかに話しかけられるのもいいですね~(´∀`*)

それと、今日から海岸緊急が始まったのですが・・・ナウラに会えない上、ポイントも715貯まらずちょっとしょんぼりな結果となりました・・・。
オルグに一杯会える位で、レアボスが出やすいかというとそうでもない気がしますのでちょっと微妙・・・?
いつでも行けて、いろんな敵に会える混沌がもう恋しくなりました(´-ω-`)
とりあえず、明日またリベンジして、せめてナウラさんに会いたいと思います(゚Д゚)ノ

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポーズきまりすぎてて一瞬公式から持ってきた画像かと思ったわ!
似合いすぎぃ!
フォトンチェアのジャンプがシュールだった

No title

>Aさっひー
公式美女画像だなんで嬉しい!ありがとう!!
ジャンプのポヨン感が好きです(´∀`*)

No title

あれ、うちのほうで売ってるウィスパーと色が違うぞ!?
地域で色違うの?

No title

>おzさん
ソウソウ、これ九州限定カラーなのよー(´∀`*)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
