

期間限定クエラストスパート!

こんにちわ。
アイテムデザインコンテストのノミネート作品が公式ページで紹介されていますが、どれもこれもハイクオリティで実現してもほしいものだらけです。
それにしてもラッピー、リリーパにならんでドゥドゥの人気はすごいですねw

さて、1周年記念で始まった「境界を砕く混沌」も残すところあと2日となりました。
1エリアでほぼ全種のエネミーとボスに会えるクエストということで、かなり気に入っていたので淋しいですね~。
今日は気合をいれてぐるぐるしていたのですが、レアボスには会えず・・・(´-ω-`)
あ、カタドラールだけ会ったんだw
ブレイバーの経験値稼ぎにはかなりおいしかったです。
そして、拾ったものがこちら
pso20130805_183619_003.jpg
ノイズ2本目~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あと、「アークスシップの炎禍」も明後日でおしまいですので、こちらも行ってきました。緊急なのでもうあと何回もいけないですしね・・・。
こちらでは初ドロップ品
pso20130805_161152_001.jpg
ガンブレイバーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
必要打撃640ということで、しばらく装備できない気もしますがせっかくなので取っておきたいと思います(´∀`*)
ブレイブスタンスのダメージが増える潜在って素敵ですね!

それから、サポパの好感度が親愛になって10件探索にいけるようになりました♪
pso20130805_081712_000.jpg
よしよしよしよしとてもよし!
性格についてまた質問が来たので無垢に戻してみたのですが、ちょこっと味気ない感じで・・・(´-ω-`)
なんだかんだクール悪くなかったなーっといまさら思ったりもしているので、また台詞など調べて次の性格チェンジ質問に備えたいと思いますw

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

姉さんにレア充もどったあああ

No title

>いっちーさん
今日何も出てないのでたぶんまたいっちーに返ってる
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
