

海岸結晶!初モノ色々♪

こんにちわ。
昨日からセガストアで感謝祭グッズの受注通販が開始されましたね。
現地にいけなかった方、売り切れて買い逃した方は要チェックですよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

さてさて、海岸の結晶予告のお誘いをいただきまして、初めて海岸の12人結晶バーストを体験してきました!
pso20130803_101902_000.jpg
最初はいつもどおりタリス投げてたんですが、原生種よりダーカーの方が多いような感じでしたので途中からザンを撃ってました。海は遮蔽物がほとんどないので、ザンのほうがダメージ稼げそうな感じですね~。

レアエネミーはいまだによく見分けのつかない私ですが、どうやら誰かしらいた模様。
pso20130803_102812_001.jpg
初火炎放射器♪
まだ試し撃ちしてないですが、ボボボボっとまとめて消毒してみたいですw

持って帰ったSWを鑑定したら
pso20130803_105052_002.jpg
新ツインマシンガンのフラメリボルバー♪
属性35ついたので高く売れるかなぁと画策中。

そしてようやく遭えたのが・・・
pso20130803_214615_002.jpg
オルグケラトス。やっとジラードに報告できたw
レアは出しませんでした・・・(´-ω-`)
ちなみにまだバルドミヌスには会えていません(;´Д`)

そうそう、スマホ版のesのβテスト当選してました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
es情報
3日間で20レベルということで、結構がっつりやらないと特典もらえないかな~・・・。
私のスマホ2年以上前の機種なので、まともに動くかちょっと心配。
Minecraftはすごい重いんですよね(;´Д`)
なにはともあれ楽しみです!!

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これ見てメールチェックしたわ!うちも当選してたー!
PCやvita版とはちょっと内容違うんだっけね。
βテスト先すぎて忘れそおおお

No title

>Aさっひ~
おお!おめでとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ゲーム内容結構違うような感じだったねぇ。
βテスト始まるとき何かでまたお知らせするわ!w
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
