スポンサーサイト


PSO2情報局は新情報満載!ついにリリーパ討伐が!

こんにちわ。
今日は11時半からずっとニコ生に張り付いておりました。
6時間半という長丁場でしたが、見所一杯で楽しかったです!!

ということで、いろいろ新しい情報がでていたので、気になったところをピックアップ(゚Д゚)ノ

まずは9月実装予定のACスクラッチ「ムーンライトバニー」
ムーンライト
PSUのパートナーマシナリー服が来ます!!
GH470をずっと使ってたので、着せてあげたい気がしますが、今のサポパには似合わない予感・・・(;´Д`)
っていうかむしろ自キャラに着せてみたい!女子でも着れたらいいなぁと思いますが、無理デスヨネー。

ずっと笑ってる着ぐるみリリーパはちょっと怖いですww
マグのリリーパは可愛いと思いました!
あと、月見団子型のタリス迷彩がでるようです。

そして、チーム機能拡張
チーム機能
ベレーとマントをおそろいで着けられるようになるとのことですが、服を選びそうですねぇ。
海岸拠点は時間の流れもあるようで、これはぜひうちのチームでもやってほしいなーって思いました(チラッ


それから、リリーパの新エリア採掘場跡
採掘場跡
新しい機甲種が登場します
採掘場跡戦闘
雷弱点で一安心。ゾンデ撃つぞー!
リリーパの宝探しってどんなお宝が見つかるんでしょうね!!

ついにリリーパ討伐!
バルバリリーパ
可愛くないよおお。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ可愛いと倒すの可愛そうですし、これくらいでいいのかもしれませんがw

砂漠新ボス(中ボス?)
ヴァーダーソーマ
ヴァーダーの上にのってるやつの亜種みたいな感じでした。

砂漠大型ボス(ダーカー)
ブリューリンガーダ
かなり強そうです・・・。
今海岸で出てる鳥系ダーカーのボス版の模様。


そして、Ep2の第2章
ストーリー
結構今お話気になってるので、早く続きをやりたいです(´∀`*)
まだマターコンプできてないですけどね・・・(´-ω-`)

新情報他にもいろいろあった気がしますが、個人的に気になったのはこんな感じでしたー。

それから、感謝祭恒例怪獣大決戦は
大決戦
ヒューナルVSノワル、ゴロン、ゾロン

ノワルたんは撃沈してしまいましたが、ゴロン2匹は柱を壊されずにすみスリードラゴンズの勝利!
大決戦2
ニコ生アンケートの結果、予想的中ということで、トライブースト100%が1個もらえるようです!!(時期未定)

あと、ヘア付与企画がようやく完成ということで、声優3人組が考えた髪形がもらえます。
キーワードは
「優勝おめたろう」
忘れずにチャットで発言しておきましょうね!

アークスグランプリの決勝大会もすごかったです。プロアークスの本気恐ろしい・・・・!!
コンマ差の戦いとかもあって、負けてしまったチームもほんとうまかったなぁ。ある程度運も左右するので、日が変わればまた違った結果になりそう。
PC部門の優勝チームは2鯖ということで、なんだか嬉しかったですw

コスプレコンテストもハイクオリティで、みんなに賞をあげたい感じでした。
個人的にはNo17のフォマさん推しでした(´∀`*)


放送ばっかりみてて今日はあんまり狩りにいけていませんが、アムド緊急にいってきました!
ボス直マラソンで1回ヘイズに会えましたが、ナ・メギドは出ませんでした・・・(´-ω-`)
変わりにデッドリーサークルの8が出たので、売ろうか使おうか検討中です。
明日まではブースト期間なので、またチャンスがあるといいな!!

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おらワクワクしてきただ!
マントほしす

No title

どうしよう・・・笑ってるw
3匹目それにしなければだめなのかああああ!?

No title

>いっちーさん
わかるーw私もマントちょっと欲しい。
頑張ってポイント貯めよう!

>つんつんさん
お月見バージョンリリーパらしいですw
小さかったら可愛い・・・かも?!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
