スポンサーサイト


第9回PSO2放送局ボリューム満点でした!

こんにちわ。
今日は東京会場でファンタシースター感謝祭でしたね。相当な人で入場規制かかったりと大変だったようですが、現地参加された皆様お疲れ様でした(´∀`*)
私は自宅で公式生放送を見ておりました。

新情報からアークスグランプリまですごく濃い内容の4時間半で、一太郎さんじゃないですが、つっこみが追いつかない状態でしたw

またそのうち公式ページでも色々情報は出てくるかと思いますが、忘れないうちに私的に気になった部分をピックアップしていきたいなと思います。

まずは6月下旬のアップデート情報
apd01.jpg
ヨシノテフラ来ますね!


apd02.jpg
バニレンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
フォトンイレイザーはまじめに返していた気がします。


噂のヘア付与・・・
hea.jpg
うちのキャラにかぶせる勇気はないかもしれないww



そして、ついにスマホ版のβテスト募集開始!!
スマホ
幸いスマホはアンドロイドなので、応募してみたいと思います!
これは当初から結構楽しみにしていたので、受かるといいなぁ・・・。


それからEP2情報解禁!!!
EP201.jpg

デューマン
インフィニティは未プレイなので、デューマンは初見だったりします。
攻撃特化の種族で、オッドアイと角が特徴がいかにも中二病的な感じですね(´∀`*)
転生システムはないようですが、EP2実装されたら二キャラ目は無料で作成させてもらえるようです。
まだ1キャラ目の育成も全然途中なので、デューマンを作るかは検討中・・・。

ブレイバー
あわせて新職業のブレイバー。これはPSPo2にもいましたが、使った覚えはあんまりなかったり・・・。
基本職で、いつでも転職してつかるようです。
刀と弓という、遠近両方武器を使えるのでオールマイティな感じになりそうですねー。
PSUの時は結構ロングボウ好きだったので、これはちょっと使ってみたいなと思いました。

ウォパル
そして新惑星。ちょっとリゾートチックな水惑星のようです。綺麗ですねぇ。

海岸
新フィールドの海岸。
原生種は火と水が弱点という不思議なやつら。ダーカーは鳥系で風と光が弱点の模様。
昼と夜とでエネミーの様子がどうも変わるようです。

EP2.jpg
7/17実装ということで、合わせてパッケージ版が発売。

特典
ナギサ服がアイテムコードに入ってないので、購入は悩み中・・・(´-ω-`)


さらにさらに今後の予定に関して発表が!
ロードマップ
スーパーハードという上位難易度がきます。ベリーハードの次はアルティメットかと思ったら違いました。
さらに上をまだ作るつもりなのかな・・・。

パシリ
サポートパートナー!PSUのパシリ的存在が実装されるようです!
これでぼっちでも怖くない!(どこまでの働きがあるかわかりませんがw)

あと、マイルームの設置コストが増えたり、ついにサブクラスにも自動的に経験値が入るようになるようです!(どの程度かは未知数ですが・・・)
サブの経験値は嬉しいですね~(´∀`*)


うーん、印象に残っているのはこの辺りでしょうか。
あとドラマCDが発売されたりするようです。4ヶ月連続でCD発売とか一体なにを出すのやらw

アークスグランプリはみんなすごいプロっぷりで、ほんと感心することしきりでした。
すごくうまい人でも緊張して失敗しちゃったりするんだなぁ・・・と思いましたが、みんなすごかったです!!
殲滅速度はレベルや装備にかかわらずプレイヤースキルが大事なんだなぁと思い知りました(;´Д`)
あんなスタイリッシュな動きができたら楽しいだろうなぁ(´-ω-`)

色々ありすぎて長くなってしまいました(;´∀`)
ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

テフラはうちにとってエンドコンテンツ
8年位着てこうと思います
1ヶ月で飽きたらごめんあさい

Re: No title

>つんつんさん
ヨシノテフラかカグヤヒラリのイメージです!
私のエンドコンテンツはローゼンリッターかなぁ・・・。

ふっ、ふんど

No title

>おzさん
お祭りスクラッチ的なのが来ればいつか・・・!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
