

ユニットブーストデー?!

こんにちわ。
この記事を書いてあとちょっとってところでうっかりF8を押してしまい、きれいさっぱり消えてしまいました・・・。
頑張って書き直すぞー!(あと10分でDFがきます)

今日はレアドロ100%ということで、エクストリームや混沌に行ってきました。
エクスはレアドロインフォができてから初でしたが、結構な頻度でピロピロいいますねw
20で止まっていたので、21から始めて50まで。41以降は何気に初でしたが、そこまでいやらしいステージはなかったように思いました。
結果は・・・
pso20130802_125500_005.jpg
こんな感じ。
交換武器がわりと手に入りました。
相変わらず☆11はなし・・・(´-ω-`)
まぁつい先日エリュシオン手に入れたとこなので、しばらくはお預けかな。

そして、レアエネミー100%ということで混沌をぐるぐるしていましたら、
pso20130802_141544_007.jpg
ラグネから2個
pso20130802_133535_006.jpg
ファングから3個

やたらユニットが豊作でした(;´Д`)
まぁ何も出ないよりはいいかな。

そして、海岸で久々のパラレル
pso20130802_184030_000.jpg
幻想的ですなぁ。

これ、クリア後にでたのですけども、キャンプシップに戻ってもうロビーに出るってとこでファンファーレが鳴りまして、あやうく行きそびれるところでしたw

シグノブルーとトランゼクシアでしたが・・・
pso20130802_184745_002.jpg
ゾンディールLv8ばっかり3つも落としました(;´Д`)
スライドエンドは15だしたのにー・・・。
こんなところにも物欲センサーは発動するようです。

明日もブーストデーは続くのでまた頑張ろう!(゚Д゚)ノ

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
