

ダメージ6桁到達~ヽ(´ー`)ノ

こんにちわ。
サポートパートナーにはクレシダの収集CO探索に行かせることが多いのですが、たまにこれでもかっていうくらいまとめて失敗してくることがあります。
大概は全部成功なのに、8個中4個一気に失敗とか・・・。ボス系でもないのに謎です(´-ω-`)
サポパも調子悪い時とかあるんですかねぇ。

さて、先日ナ・メギドを手に入れまして、ダメージ7万突破で喜んでいた私ですが・・・
pso20130731_204948_018.jpg
132922!
夢の10万台に突入いたしました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ブレイバーにアンブラステッキでこのダメージとは・・・恐ろしいこ!!

テク職にして武器持ち替えて・・・ナ・メギド自体まだ8レベルなのでさらに上のレベルのディスクを手に入れることができればまだまだダメージは更新できそうです。
本気でやるならサブGuでチェイン狙いとかもアリですね。
いやはや、Foで10万ダメージでるようになるなんて、嬉しい限りですねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。


そういえば、なんとなく引いたFUNスクラッチでセンプーキを手に入れました♪
いつものギミックはあるかなーって思ってやってみたら・・・
pso20130801_122723_001.jpg

飛んだー!!

5回に1回くらい吹き飛ばされますw
ちゃんとスイッチ一番右のところが押されてるんですね~(´∀`*)
家具のこういうギミック好きです♪
サポートパートナー実装でマイルームに行く頻度がすごく上がったので、家具の配置もまた見直したいなーと思いつつ、大体手に入れたものなんとなく置いてしまって常に雑多な我が家でした(´-ω-`)

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ルームグッズいいよね!
プレミアなった時にせっかくだからマイルームも整えたんだけど、
置きたいもの買いまくってたらお金なくなったわん。
センプーキ使用によるパンツ撮影はるいつんに任せよう。

No title

>Aさっひー
おお!今度お部屋訪問してみよーっと(´∀`*)
パンツ撮影楽しみね!!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
