

エリュシオン強化終了!!

こんにちわ。
緊急予告第3弾ということで、1日に4回強化DFが来るようですねー。
個人的にはいつものDFでいいんですけども・・・。そしてこれだけ予告が多いと他の緊急がほとんど来なくなってしまうので、アムド緊急しばらくお預けかなと思うとちょっと淋しいです(´-ω-`)

さて、以前ソール付だけしておいたエリュシオンですが、ようやっと特殊能力追加完了しました!
pso20130731_175735_000.jpg
安心と信頼の100%で挑みますw
何気に4スロは初挑戦で、結構素材にお金をかけてしまいました(;´Д`)
ソール・Ⅱ・Ⅱ・ごみ 二つと ソール・Ⅱ・Ⅱ・ミュテで合成したかったのですが、素材の素材を作る段階で失敗しまくって早々に心が折れてしまい、結局
ソール・ごみ・ごみ・ごみ(本体)とソール・Ⅲ・Ⅲ・ゴミ2つをくっつけることに。
素材費用で300万はもっていかれました・・・(´-ω-`)
次に4スロ作るときはもうちょい効率よくできるように頑張りたいものです(;´Д`)

何はともあれ一応完成です。
潜在開放は悩みますが、チャージせずにテクを撃つ機会はそう多くないので、今回はとりあえず見送り。
そのうち新テクでノンチャージですごく強いのが出たら考えたいと思います。
でもウォンドギアの関係、あんまり相性よくないと思うのですけどねー・・・。
pso20130731_184029_012.jpg
何気に法撃1000超えの武器は初でした。

ということで、また法撃0のマグで無理やり装備して試し撃ちにw
舞台は前回同様海岸のセグレズンへサフォイエ(゚Д゚)ノ
TeFo2.jpg
TeFo(60/60)で1700前後
TeBr2.jpg
TeBr(60/49)で1800前後

Foが炎極振りじゃないせいもありますが、サブBrの方がダメージ上なのは意外でした。
ウィークスタンス完全に振ったらかなり強かったんですねぇ・・・。
ただやっぱりチャージ中PP回復しないのと、炎テクのチャージが長いのがちょっと気になります。
FoBrで装備したらテクニック火力的にはもっと高くなるような気もしますが、そうするとウォンドギアが発動しないので、それもまた微妙ですね。
何はともあれ、素の状態で装備できるようレベル上限開放が待ち遠しいです(´∀`*)

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

エリュ持ってナメギドとか素敵やん!?

No title

>つんつんさん
それはかなり素敵ねぇ!
ブレイバー育成終わったら本格的に活用してあげたいです。
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
