

ナ・メギドの購入に踏み切る(´-ω-`)

こんにちわ。
朝の天気予報で見る番組によって晴れだったり雨だったりして、どれを信じたらいいのかわからない時があります。
気象予報士によって、予報が違ったりするんですかねぇ・・・(゜∞゜)

さて、一撃必殺テク「ナ・メギド」を求めて今日もアムド緊急にいってきました(゚Д゚)ノ
pso20130730_122839_001.jpg
ヘイズさんには会えたものの、ディスクはドロップなし (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

自力で取ろうと思っていましたが、この調子だと何ヶ月かかるかわからなくなってきたので、購入することに!
もし10以下いつか拾えたら売ればいいですしね・・・

ちなみに2鯖のナ・メギドは大体90万メセタから。10だと150万くらい。
pso20130730_192533_006.jpg
緊急終了20分後くらいにレベル8のディスクが60万で出たので即買い!

試し撃ちしてきました(゚Д゚)ノ
pso20130730_183836_004.jpg
ペンドランの弱点に7万!!
さっくり最大与ダメージ更新 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ウィークバレットがあったら夢の6桁に届く勢いですね。
溜めが長いのと消費PPが多いので乱発はできませんが、闇が弱点のボスが楽になるといいなぁと期待してみます(´∀`*)

そして、サポートパートナーがニッコリ好意になりました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
pso20130730_192405_005.jpg
探索できるクエスト数も8個に増えて、寝てる時間とかも無駄にならないようになりますね!
口調も微妙に変わってきて、昔随分やった乙女ゲーのアンジェリークを思い出しましたw
それでもクールだと微妙に上から口調なので、やっぱりいつか無垢に戻したいな・・・(;´Д`)
さらに上の親密度になって、一気にデレたら面白いですけどねw

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

DF腕戦とか6桁狙い目よ~♪
今まで一撃必殺がなかったから楽しさもひとしおだよねヽ(´∀`)ノ

サポパ、私は逆に性格クールにしたいのに
選択肢になかったという…。なにかやり方あるのかしら。

No title

ウィークバレットはまかせろー!バリバリー
60万とはだいぶお買い得だったですな!
これで身内で持ってないのはぼくだけにぃぃい!!

No title

>けろちゃん
なるほど!アーム戦でまた記録更新しちゃうぜ~!

サポパの性格は男女でどうも違うらしいので、クールは男性サポパにしかないのかも・・・。近い性格があればいいのだけどねぇ(´・ω・`)

>Aさっひー
WB超頼りにしてます!!
あれ、もうみんな持ってるのかー(;´Д`)
私もいつかは自力で11以上とってやるぜ!!!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
