

ルーター新調してネット復活しました~

こんにちわ。
今日は道の駅巡りがてら、電器屋さんで新しい無線LANルーターを買ってきました~(´∀`*)
無事設定も終わりまして、ネット環境復活しました!
なんだかんだで2日くらいで元通りになってよかったです♪
VitaやWii、3DSなどのWifi設定も行いましたが、今はボタン1つで一気に繋いでくれて、便利になったものだなぁと実感いたしました(´-ω-`)

ということで、PSO2も復帰です!
FUNが1日目からなのと、パスをもらいそこねてしまったのは残念ですが、そんなにブランクはあかなかったのでよかったです(´∀`*)
これがACスク更新日や大型アプデの日だったら相当やきもきしたんでしょうけどねw

とりあえず今日は接続テストのみくらいしかログインしていないので、書けなかった金曜日のネタを書きたいと思います(゚Д゚)ノ

まず・・・新テク実装後久々に会えたゾロン・ゴラールさん
pso20130726_102919_001.jpg

初ナ・ゾンデ!
pso20130726_102958_002.jpg
11以上がベストだったけど、出ただけでもよかったかな。
思えばまだテク使ってない!

ゼッシュレイダからのSWで
pso20130726_105243_003.jpg
初レーウェンブック♪
威力的にはダガッシュタリスのほうが上だけど、ダーカー特攻の潜在がついたのでノルニルに交換もありかなと検討中。
でもダガッシュタリスもいずれ負滅牙つきそうなので悩みどころ(´-ω-`)
そういえば、これが出たときのレアドロインフォは白文字だったので、SWの場合☆10以上でも虹色文字にはならないようです。

あと、ビーチシェード
pso20130728_214325_000.jpg
必要法撃1で性能はパンプキンロッドと一緒なので、いずれセカンドキャラとか育てる機会があれば使うこともある・・・かな?

ということで、土日やれなかった分、明日からまた頑張りたいと思います!(゚Д゚)ノ

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
