

雷でルーターご臨終(´・ω・`)

こんにちわ。
今日の昼はすごい雷雨でした。
久々に停電になりました。

…ルーターがうんともすんとも言わなくなりました(;つД`)

パソコンは起動してなかったせいか、こちらは特に異常ないのですが、ルーターは一切のランプが点灯しません。
しばらくアダプタ抜いて放置してみましたが、変わらず(´Д`)
一応落雷ガードのにアダプタ繋いでたんですけどねぇ…。

修理は万単位でかかりそうとのことなので、買い換えかなぁという感じです。

ブログもログインできないことには、ネタがないのでルーターがなんとかなるまではお休みになりそうです。
始めて以来毎日更新していたので、ちょっと残念です。(´・ω・`)

皆様も、雷にはご注意を!

ではでは、今日はこの辺でヽ(・∞・)ノ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

姉さんがわしより早くしんでしまった

No title

雷属性ばっかりだす人が近くに!?

No title

>いっちーさん
後のことは頼んだぜ…グフッ

>つんつんさん
今日は雷属性の人関東に行ったみたいですよ!!
気を付けて!

No title

エリュシオンの祟りじゃー!

No title

>Aさっひーさん
いいことがあったら、悪いこともあるって教訓ですね!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
