

Ep2マター始動(゚Д゚)ノ

こんにちわ。
昨日は記事を書いた10分後にはメンテが終わるというなんとも微妙なタイミングでした(´-ω-`)
マイショップが重たすぎて、今回の新スクラッチへの注目度がうかがえますね!!

ということで、私も例に漏れずビジフォン戦士をしまして、今回のチョイスはこちら(゚Д゚)ノ
pso20130725_193312_010.jpg
パッションサーフパンツと
pso20130725_192655_005.jpg
セクシービキニウェア紅
うぅん夏の日差しが眩しい(*´д`*)

標準装備はサーフパンツの方ですねー。
セクシービキニウェアは昨日買ったものの、パレオがないと恥ずかしくて外を歩けない状態になったため、今日パレオを買いましたw
あと、ロッド迷彩も無事ゲット。100万くらい覚悟していたのですが、意外と安くて助かりました(´∀`*)

そして、シオンさんから新しいマタボをゲット!
Ep2の1枚目ということで、捜索数は少なめ。
pso20130725_192322_004.jpg
あとは海岸のボス2体でコンプ。

イベントボードも新しいの一杯出てきてお話進んで嬉しいです♪
pso20130725_091123_000.jpg
久々の金色ボード

ストーリークエストもさくっとやってきました(゚Д゚)ノ
pso20130725_181926_001.jpg
この新キャラ結構好きですw
ぜひその珍道中を聞かせていただきたい。

まだまだ謎は深まるばかりという感じの展開ですが、最後はハッピーエンドで終わってくれたらいいなぁと思います。
PSOのストーリーで大団円ってあんまりない気がするので心配ですが・・・(;´Д`)

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
