

メンテバーストなので水着見て癒す(´-ω-`)

こんにちわ。
今日のメンテはまさかの延長で、21時終了予定とのことなので、とりあえず公式ページのアプデ情報を見て心の平穏を保ちたいと思います。

AC、FUNスクラッチ更新ですが、去年と比べて段違いに水着の種類が増えましたね!
一番の目玉であろうセクシービキニウェア!
セクシービキニウェア
これ初見で裸だと思ったのはきっと私だけじゃないはず・・・。
ちょっと着せてみたい気はするけれど、恥ずかしくて外を歩けるかは微妙(´-ω-`)

個人的に好きなデザインはパッションサーフパンツ♪
パッションサーフパンツ
パレオが高すぎて買えない時も安心なデザインです!

ワンピースはうちの子にはちょっと幼いデザインかなー(;´Д`)
ノーマルビキニは似合う色をチョイスして1着持たせてあげたいですね(´∀`*)

そして、初のロッド迷彩の*レジャーシェード
レジャーシェード
これは水着に合わせて欲しいですが、いくらくらいになるか未知数ですねぇ・・・。
今までは迷彩そこまで高くないことが多かったですが、ロッドは使用者が多い上、初の迷彩なので皆とりあえず持っておこうかなって感じでゲットするんじゃないかなーと思ってみたり。
期間限定で同形別色のロッドが実装されるようですが、こちらは性能次第では趣味武器かなぁ(´・ω・`)

そうそう、サポパがさらに一段階好感度が上がりまして、ついに性格を選べるようになりました!
pso20130724_084132_001.jpg
そんなことを思っていたのか。

pso20130724_084155_002.jpg
どれにしようかなーっと悩みましたが、クールにしてみました。ちょっと上から目線っぽいw
口調は無垢の方がアルシエルっぽい気がしますので、また折を見て変えようかなーと思います(´∀`*)
さらに上の好感度もあるようですので、これからも楽しみですね!!

今日ログインできたらいいなぁ・・・(´-ω-`)

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

半ケツSSうぷはよ!!

No title

>つんつんさん
そんなはしたない!!
ロビーで目のやり場に困るギャル多すぎですな(*´д`)

No title

水着が流行ってる間は薄目でプレイするわ!
みんな裸に見えるチャンス!

No title

>Aさっひーさん
薄目にそんな効果が!!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
