

念願の弓レアゲット(´∀`*)

こんにちわ。
明日はついにEp2のストーリークエスト解禁ですね。
ビジフォンの図鑑からEp1の内容が確認できるようになったので、改めて読んでみたらほとんど忘れていました(;´Д`)
かなり前にクリアしたなーって方はぜひ目を通されることをオススメします♪

今日はアドバンスの遺跡へ行きまして、ヒューナルと戯れていましたら虹色レアドロインフォが。
ギガススピナーかなーっと思い、戦闘終了後拾いに行くと
コヌパダリ
弓の☆10レアでしたー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
☆7~9飛ばして☆10手に入ると思ってなかったので、びっくりしました。

まず+10にして、特殊能力どうしようかなーと考え中です。
☆10の中では一番弱い部類になるので、ガチで付けてもっと強いのが手に入ったりしても複雑かなぁとか思ってみたり。
まぁそうそう都合よくは出ないですけどね
エリュシオンの方で痛い目にあってるせいで、能力追加へのモチベーションが下がってるせいもあるかな(;´Д`)

そんなエリュシオンの現状は・・・
pso20130723_103119_000.jpg
ソールがつきました(゚Д゚)ノ
一回35000メセタ。素材二つだと40000メセタということで、けちって穴あけ素材1個でやっていたら2→3が全然成功せず、始めからケチらずにいけばよかったという感じになりました(;´Д`)
ソール付けは逆に1回で成功したので、そこはとても助かりました・・・。
やっぱりドゥドゥのほうが相性いいかな!

明日はスクラッチ更新日ということで、特殊能力追加系アイテムがちょっと安くなるかなと思いますので、ビジフォンに張り付いて頑張りたいと思います(゚Д゚)ノ

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんなのレアじゃないとおもう

No title

>いっちーさん
一体何がでたんだ
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
