

ヘイズを探して三千里

こんにちわ。
EP2開始から初めての週末ということで、結構な混雑ぶりですね~。
マイルームに行こうとして、ブロックが混雑しているのでって落とされたのは初めてでした・・・(;´Д`)
みんなサポパ育成頑張ってるんですね!!

というわけで、憧れのナ・メギドを求めてアムド緊急へ行ってきました!
今日は2回アムド緊急参加できて、全部ほぼボス直で走りまして・・・
会えたのは1回!!
pso20130720_200418_002.jpg
でも、残念ながらナ・メギドはドロップせず(´・ω・`)
ほとんど敵倒さないまま討伐してしまったのもいけなかったようです・・・。
ちょっとずつマイショップの値段は下がってきていますが、できれば11以上を取りたいものですねー。
混沌とかでも地道に探したいと思います(゚Д゚)ノ

ご協力くださったチームメイトのみんな本当にありがとうございました!!

あと、今日初めて刀のレアをゲットしました♪
pso20130720_190301_003.jpg
アド坑道のシグノからドロップヽ(´ー`)ノ
すごく強いわけではありませんが、全職装備できる刀なので重宝しそうです(´∀`*)
ブレイバーでもテクを主に使ってしまう私ですが、頑張って活用したいな!

それから、今日チームメイトのサポパをフレンドパートナーに呼んでもらったら・・・
pso20130720_183734_002.jpg
なんて可愛いんでしょう!!!
1/1フィギュアのようでしたw
頑張って回復してくれたりしてなおのこと可愛かったです(´∀`*)

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きっとうちの愚痴を言ってるに違いない!?

No title

>つんつんさん
「いつもクォーツ行かされるんだ・・・(´・ω・`)」
ですね、わかります。
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
