

アンジュハープゲット♪久々にノワル遭遇

こんにちわ。
家から徒歩でいけるコンビニにファミ通を買いに行ったら見つからず、結局バスに乗って駅前の本屋までいってきました。
バス代でもう一冊ファミ通が買えるのがちょっと切ないです(´-ω-`)

そんなわけで、今週号のファミ通には*アンジュハープというバレットボウ用の武器迷彩がついてきます!
pso20130719_194537_016.jpg
撃つとポロンポロンと音がします♪
可愛らしげな外観のわりに大振りですが、私くらいの大きさだとちょうどいいかな。
まだレアが拾えていなくて無骨な弓しか装備できないので、これはかなり気に入りました(´∀`*)
バスに乗った甲斐があったよ・・・!
マイショップで買えばいいというツッコミはあえてスルーします

それから、ヘイズドラールを探して龍祭壇をうろうろしまして、目当てのヘイズには会えなかったのですが、代わりにボスポータルでノワルちゃんがやってきてくれました!
pso20130719_103137_002.jpg
おひさしぶり!

新テクのナ・グランツを落としてくれました!7でしたが・・・(´・ω・`)
速攻拾ってしまってSS撮り忘れ(;´Д`)

ナ・グランツは設置型のテクで、球体のドームみたいなものを展開してDOTダメージを与えます。
pso20130719_195052_017.jpg
結構長時間保ち、球体の中の敵は最大7ヒットくらいくらってました。
設置した後は自由に動けるのがいいですねー。威力も光テクの中では高いほうだと思いました。
(SSはブレイバーで撃ってるので弱いですがw)
今回の新テクは威力高めのが多くて嬉しいです!まだほとんど取れてないですけど!w

それから、レアドロップインフォメーションですが、☆10の現物ドロップだと文字が虹色でしたΣ(゚Д゚)
pso20130719_163519_000.jpg
ちなみにノイズブローヴァ。何気に初ドロップ。
スペシャルウェポンだった場合はどうなんでしょうね。
☆10とはいわないので、そろそろ弓のレアがでるといいなぁ・・・(´-ω-`)

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

つまりすぐ現物アダマンってわかっちゃうってことですね・・・

No title

>つんつんさん
そういうことになりますな・・・(´-ω-`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
