

これが最後のレアドロ450%!!

こんにちわ。
明日のメンテは5時開始とのことで、またエクストリームパスの時間がずれてしまうことになってちょっと寂しい私・・・(´-ω-`)
メンテ前まで報酬期間ですので、せめてFUNくらいは2倍でもらっておきたいと思います(゚Д゚)ノ

ということで、実質今日がブースト期間最終日。
星11を夢見て、またドロチケフルバーストでエクストリームに行ってきました!
pso20130716_122741_002.jpg
こんな光景も見納めです・・・。(画面内の赤はほぼヴェントですが)

pso20130716_121334_000.jpg
33の???から原石ゲット♪

初物レアが・・・
pso20130716_122255_001.jpg
ブルフローリスと

pso20130716_123125_003.jpg
ブレイドダンス

ブルフローリスはダガッシュタリスが無ければ交換・強化したんですけどねぇ・・・。でも記念にとっときますw

そして久々32で???。DF本体戦
pso20130716_123850_006.jpg
ノーレア!!!

ということで・・・

☆11は取れないまま終了!!!

まぁ・・・エクス自体はチケットさえあればいつでもいける場所なので、地道に石集めをしたいと思います・・・。
防具3点揃うのいつかなぁ(´-ω-`)
スーパーハード実装して先に別の☆11が手に入るかなぁ・・・

そんなわけで、明日はついにEP2解禁です。
何から手をつけようか迷ってしまいますね~。
まずはサポートパートナーの開放かなぁ(´∀`*)
キャラクリに時間かかって中々進まない予感!!

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
