

この確率なら完全さんそりゃ沢山でるよね(´-ω-`)

こんにちわ。
今日はACスクラッチの更新日ということで、ラインナップを眺めておりましたらいつの間にやら排出率の%表示がありました。前は☆表記だったのですけども。
ほうほうと思って数字に注目してみると…
2016-06-08.png
完全さん9.271%…
ちなみに新コスは大体0.66%、アクセサリーは0.33%とかでした。

うん…そりゃ完全さんよく出るはずだわ(´-ω-`)
と思いました。
まぁ最近はマイショップでの購入がほとんどなのですが。
決していらないものではないですが、もうちょい確率低くてもいいんじゃないかなーっと思いました。


ということで、今回のチョイスはこちら(゚Д゚)ノ
pso20160608_190733_008.jpg
カブキカミトキのデフォグレー
アウターですね!
ちなみにベースはレイディタッカー月を着ております。
傾奇者ってことで和風なんですが、フォトン発光する部分があったりして、ちょっとサイバー感もあり、中々今までになかったアウターで気に入っています!
ベースにもカブキカミトキあるのですけど、アウター合わせるとほとんど見えないのがちょっと残念感ありまして、今回は購入しておりません…。


そして、今日からWEB連動イベントも始まりました。いつもの常設混沌もやってきまして、今回は一斉スタート系ですね~。最近のクエは大体テレポータ開始になっていい傾向だな、と思います!
ちなみにラストはゴロンゾラン+αでゴロンはピュアフォトンというアイテムを落とす模様。リング交換に使うようですが、そのうち他にも交換アイテム増えるのかもですね~。コツコツ集めておこうと思いました。
3周してゴロンから2個☆13タマゴをゲットしてホクホクです!
pso20160608_182220_002.jpg
マロンとあとサリィ
1つは何もブーストチケを使ってない状態で出たので、今回割と出やすいのかな…?と思いました。マロンは対ボス用にできたら6色そろえてもいいなぁと思っているので、沢山拾えたら嬉しいです!


それから、ログインボーナスがちょっとリニューアルされました
pso20160608_185908_006.jpg
ざっと見たところ大輝石が無くなって、スタージェムとギャザリング系アイテムになった感じですね。
できればラインナップに入ってなかった大輝石も入れて欲しかったな~っと思いました。妙に個数に偏りがあってちょっと気持ち悪いので…(´-ω-`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
