

夏のコスは爽やかで可愛い!

こんにちわ。
先日同時接続者が13万突破ということで、PSO2はまだまだ元気なようで嬉しいです!
4鯖は満員で入れないことも多いようで、ぜひ2鯖で遊んだらいいと思います(´-ω-`)


ということで、昨日はアップデートでした!
ACスクラッチも更新されて、夏らしい装いが色々出て目移りしてしまいますね~。
ということで、今回のチョイスはこちら(゚Д゚)ノ
pso20160526_184257_002.jpg
シフォンワンピース雪
いかにも夏らしい、トロピカル感満載なベースウェアですね!

そして
pso20160526_184438_003.jpg
ベアトップドレス萌+ロングカーディガンのデフォ水色
これまた清涼感のある涼しげな夏向けのデザインで好きです!
ロングカーディガンはベーシックなデザインで、色々合わせやすそうなところも良いですね~(´∀`*)


さらに・・・
pso20160526_185920_010.jpg
タクリディアローブ玄
これは以前出たデザインのカラーバリエーションバージョンですね。
月を持っていて、すごくお気に入りなのですが、今回の色もすごく好みだったので買ってしまいました!(安かったし)
こういう上品な雰囲気のファンタジー系のコス大好きです\( 'ω')/



それから、今回新しいストーリーボードが配信されました。
あまり詳しくは書いておりませんが、まだ見てない方は以下ご注意下さいませ










今回ついにマザークラスタの幹部が登場しましたね!
ベトールさんめっちゃキャラ濃いですが、私の事プレイヤーちゃんって呼ぶの嫌いじゃないですw
エンガ兄さんは多分大丈夫なんだろうなぁとは思いますがそこら辺の謎がいつ解明されるのか楽しみです(´∀`*)


ちなみに今回のお気に入りシーンは・・・
pso20160526_190532_011.jpg
アニメネタのウェイトレスコスアイカちゃんの画像が出回っているだとぅ!
どうやらカスラさんが勝手に配布している模様。
この後すぐ事の次第を問い正しに行くアイカちゃん。
それを見送るクーナは・・・
pso20160526_190556_012.jpg
うわぁ。嫌そうな顔www
個人的にはカスラ×クーナを推しているので、そんなこと言いつついつかくっついたら嬉しいな~とひそかに期待していたいと思います。
うん…無理ですよね(´-ω-`)




ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
