

私的に気になった新情報(゚Д゚)ノ

こんにちわ。
昨日に引き続き今日も道の駅のはしごをしてきました。
やっぱりスタンプラリーは燃えますな!
ブースト期間もあと少しだけど、今日もあんまり狩りはできておりませぬ・・・(´-ω-`)

さて、いろんな方のブログなどで大阪で発表された新情報が続々とわかってきましたね~。
いろいろ気になるところはありますが・・・
まずレアドロップインフォメーション。頭の上にメッセージがでるだけでなく、右上マップにレアアイテムの点がでるとこのこと!
場所までわかるようになるのはうれしいですねぇ(´∀`*)
そして、距離が離れていると小さくなるSEですが、レアだけは離れていても減衰なしでピロリンと鳴らしてくれるとのこと。
ここまでしてもらえれば、きっと取り逃すことも無くなりますね!

それから、ユニットの装備条件の緩和。
結構厳しいの多いですからね・・・。これで使いまわししやすくなるといいなぁ。

スキルの追加については、Foは相変わらず氷ツリーへのテコ入れのようですが、雷と炎を削ってまで取るほどのものでもないよなぁ・・・・という内容(´・ω・`)
ツリーの配置自体変わらないと氷系に振るポイントを確保できないという状況は変わらない気がします。
Teは殴り系強化。Foとの住み分けという意味ではアリかもしれませんが、使いどころが難しそうですねー。

気づけばもう明後日にはEP2実装ということで、一気にやること増えそうな予感!

さて、ブースト期間も明日までということで、せっかくなのでいますぐは使わない装備もちょっと強化してみました(゚Д゚)ノ
pso20130715_211347_000.jpg
いつかハンターが育った頃使えるようにと、ロッソリンガーを叩いてみました~。
打撃マグがないので、相当先になりそうな気もします・・・。
装備できる頃にはもっといい武器が実装されてるって未来が見える・・・

パワーⅣをむりやりつっこもうとして失敗したため、2m以上使ってしまいました・・・・(;´Д`)
無茶はいかんですなー(´-ω-`)

明日は、がっつり狩りにいけたらいいな!

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

み、みんなアズキバー持ってるぅううう!!

No title

>つんつんさん
やっぱ夏はこれでしょ!

No title

それ闇にして50にして浮遊いくとおれツエーできるよ!

No title

>おzさん
確かに龍族相手にはすごそう!!
あずにゃん安くなったし作ってみようかな
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
