

EP4開始!初の★13ペットゲット(∩´∀`)∩

こんにちわ。
いよいよEP4が始まりました!メンテバーストは予想通りですが、久々の緊急メンテでちょっとどうなることかと思いましたが、私的にはリターナーは雲の上の存在でしたので、特に実害はない感じです(´-ω-`)
色々新要素も始まって、やりたいことあれこれで時間が足りなくて参りますね!!


ということでEP4解禁、そしてPS4版のサービス開始に伴って、画質6が設定できるようになりました。
あらかじめベンチテストで動くことは確認しておいたのですが、実際プレイ画面で見れるようになって嬉しいです!
めっちゃ綺麗・・・そしてめっちゃ眩しいです(;´・ω・)
ある程度設定いじらないと、フィールドによってはかなりギラついた感じになってしまいますね~。
なんというか、メガネかけた世界だな、と思いました。私は普段裸眼で過ごしてるのですが、近眼なので必要な時はメガネをかけまして、そうするとすごく見える色が鮮やかになるんですよね…。そんな感じだな、と思いました。
でもやっぱり綺麗なので6で行きます!(゚Д゚)ノ
そして、ペットのラッピーエッグ目当てでデラックスパッケージも購入!
pso20160424_153441_0081.jpg
ラッピーエンドー!!
あぁぁ可愛いです(*´д`*)
まだまだ成長過程ですが、ある程度火力の出るオールラウンダーのようで、実戦投入が楽しみです(∩´∀`)∩
★10固定ですが、かなりパラメータ上がるようなので、育てきったらXHとか連れていけるといいな~と思います!

海のパラレルエリアでラッピーとの1枚
pso20160424_151835_007.jpg
SSだと表現しきれてないのですが、すごくすごくきれいでした。
でも80レベルの浮上施設コンビは暴れまくってて中々しんどかったです(;´・ω・)



それから、石集めに代わるコレクトシートというシステムが始まりました。
pso20160420_192259_002.jpg
指定のアイテムをドロップor敵を倒してゲージをためて、シートに乗っているアイテムをコンプしたら所定のアイテムがもらえるという制度ですね~。
ゲージが100%になると、次に敵を倒した時に指定アイテムがドロップします
pso20160422_212215_001.jpg
コレクトシートのアイテムはわかりやすく銀色っぽく光ってました。
そして指定アイテムが揃うと・・・
pso20160422_212223_002.jpg
アイテムゲット\( 'ω')/
まぁタクトはどれも性能一緒なのですけども…。

今はDBとウォンドとブーツのシートをコレクション中です。段々埋まっていく感じが楽しいです!
中々会えない敵が指定されてるともどかしいですけどね~(´-ω-`)


そうそう、そんな最中イースター緊急で初の★13タマゴをゲットしました!
pso20160424_122745_002.jpg
マロンちゃんゲットー!
イースターはメロン率が高いのでドキドキしてたのですが、スタメンで使ってるマロンで嬉しいです!!
今まで★10でそれでも一撃必殺としてはかなりの火力だなーって思ってたのですが、さらに強くなるので楽しみです♪
頑張ってレベル上げしたいと思います(゚Д゚)ノ


それから、ストーリーボードも頂きました。
今回はお互いの情報交換、情報整理という感じでしね~。
シャオとサラが相変わらずツンデレラブラブなので安心しましたw
今回の私的お気に入りは・・・
pso20160423_184743_001.jpg
ヒツギにジト目で見られてフイっと顔を逸らす私w
普段マジメな主人公ですが、たまにこんなのもいいと思います。


そして、金曜日にACスクも更新されまして、今回はトロクロTシャツが欲しいな~って思っていたのですが、意外とお高く(7mくらい)悩み中です。ショートパンツなら即買いだったのですけど、ミニスカなのがちょっと気になって…!
5mくらいになったらいいなぁと期待してるのですが難しいかな(´-ω-`)
もうちょい様子見してみたいと思います。



ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
