

カスラのイケメン度が上がった…!

こんにちわ。
4/1からセブンイレブンのラッキーくじが始まりました!3回引いて、D F G賞といい感じにばらけたのはよかったのですが、アイテムコードで一番欲しかった711のベースの赤いシャツがゲット出来なかったのだけが残念です。まぁマイショップで買ったのでいいのですが!
ちなみにくじの賞品で一番欲しかったのはリリーパのぬいぐるみですが、さすがに深追いして当たるとも思えないので、今回はここまでかな。


さて、今日はアップデート!今日からイースターです!
デザコンの入賞デザインのコスが実装されまして、さすがどの服もそれぞれ良さがありますね~。
そんな中から選んだのはこちら(゚Д゚)ノ
pso20160406_191946_002.jpg
ニャーピピスF夜
羽っぽいマントがお気に入りです!
そしてやっぱりショートパンツ好きです!!
少年っぽいけど、可愛いところが素敵だな~と思いました(´∀`*)


それから…
pso20160406_191916_001.jpg
ヴァリアントヴィクセン玄
これは前回のデザコンのカラーバリエーションですね!
実はその当時、高くて買うのを諦めたのですが(ライトバージョンは買った)、今回さらにカッコよくなって帰ってきてくれてほんとに嬉しいです!
後ろの細いストラみたいなのが素敵です。ひらひらしたのに弱い私(´-ω-`)

あと、クリスリボンがすごく好みなのですが、青は20m以上という状態でちょっと厳しい・・・(´;ω;`)
いつか再販とかして安くなってくれることを祈りたいと思います!!


それから、ストーリーボードも追加されました。
今回から舞台がアークスシップメインになって、やっと私の出番が増えて良かったです。
でも戦闘がないとやっぱり物足りないですね(´-ω-`)



そんな中嬉しい出来事が!!
pso20160406_183530_000.jpg
アイカーー!!!
アニメ版で活躍してたアイカちゃんがゲーム内でも登場ということで、これはとても嬉しかったです!
そしてカスラのコスチュームが変わっている…!!
前のいかにもフォニュウムです!って衣装も嫌いじゃないですが、司令官っぽくカッコよくなって素敵ですねぇ(´∀`*)
アフィン、ピエトロについでカスラお気に入りなので、もっと評価されたらいいな~と思いました。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ねえさんのブログを見て艦橋すっとんで行きましたわ(・∀・)
一気に夜通しアニメ制覇したかいがあった!w
アニメにゲームのキャラが出てくるとなんか嬉しいし、
そのまた逆もしかりだよねぇ。
ここらへんはうまいなと思う(ノ∀`)

ニコニコでアニメ見てるとコメントに結構笑っちゃうんだけど、
カスラがアイカにフローレンベルク託す所で、
「巻貝もらっても・・・非常食かな?」
っていうのを見てかなり笑ったのを思い出したw

No title

お疲れ様です~
カスラの新服かっこいいですよねぇ(´・∀・`)
前の服の特徴的な帽子がなくなってるのがちょっと違和感ありますけどw
そして好きなキャラ3人のうち2人が沼男という・・・!

No title

>けろちゃん☆
アニメ一気視聴お疲れ様よ~!
そうそう、どっちも知ってるキャラ出てくるとおぉ!って嬉しくなるよね~(´∀`*)
綺麗にアニメの最終回後にストーリー合わせてきたのはъ(゚Д゚)グッジョブ!!

そのコメ私が見たときなかったなw残念w
私はOPによくいた熱唱ハムちゃんが好きでした!!

>クック様☆
ですよね!かっこいいですよね!
確かにあの帽子トレードマークなところもあったので、一瞬ダレ?ってなってしまうのは否めませんw
( ゚д゚)ハッ!確かに2/3沼男でした・・・!
マイナーキャラを好きになることに定評のある私です!!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
