

新コス購入&実装楽しみな服が…!(微ネタバレ注意)

こんにちわ。
月曜日に感謝祭がありまして、放送はまだ序盤しか見れていないのですが、どうやらFF14とのコラボが発表されたようでびっくりです!
今も昔もライバル的な存在ですが、FFはファミコン時代からのファンなので、聞いたときはすごく嬉しかったです(´∀`*)
FF14は残念ながらプレイしていませんが、素敵なコラボになるといいなぁと思います。


さて、今日はアップデートです!
新しいコスも実装されまして、今回のチョイスはこちら('ω')ノ
pso20160323_194159_003.jpg
カフェコックコートF影[Ba]
フランカさんの衣装のカラーバリエーションです。白シャツに黒いパンツということで、すごくベーシックなのでアウターがとても合わせやすいです!
ベースで長いパンツは初めてなので、これから色々使いまわせるといいな(´∀`*)
ちなみにポーズは広報隊のあいりんのロビアクです。タダでもらえるロビアクなのに、結構動きが素敵です!

ゆあたそのラーメンロビアクもお気に入り
pso20160322_204829_002.jpg
ほんとこういうとこすごい凝るセガさん・・・

そしてもう一着!
pso20160323_194940_004.jpg
アカデミアブレザーF雪
今回安心したのは、レイヤリングウェア以外もちゃんと新作出してくれるんだなーっていうことでしたw
ブレザー+チェックスカートは鉄板ですね!
紐タイプのリボンも気に入ってます(´∀`*)


それから、今日はストーリーも更新されました。
以下話にはほぼ触れていませんが、SSがありますのでネタバレ注意です(゚Д゚)ノ























まず、今回は戦闘があって嬉しかったです!
やっぱり私が活躍できないと寂しいw
じんわりと日常パートから核心に入ってきた感じですねぇ。
アニメと同じようなタイミングなのは狙ってるんだろうなぁ…。

今回出てきた新しいキャラが着ていた服がすごく私好みで…。
pso20160323_192829_000.jpg
pso20160323_192841_002.jpg
こういうデザイン、色大好きです!!!
インフィニッテイのナギサちゃんの服とちょっと似た印象。

きっといつか実装されると思いますので今からとても楽しみです!(/・ω・)/


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です~
ストーリーはやっと覗き見から解放されて派手になりましたね~
自キャラがダブリス持って参上は熱かったです(`・ω・´)
マザクラ幹部服はDF服の色合いと逆って感じなんですよねぇ、そこも意識してるって感じっぽいですね

No title

>クック様
コメントありがとうございます~。
ほんとやっと私自身がストーリーに絡めてよかったです!見てるだけは寂しいですし…。あの登場シーンは私も胸熱でした(゚Д゚)ノ
確かに幹部服は白が基調ですし、DFと逆な雰囲気ですね~。何かDFとの関係もあったりしたら面白いですねぇ(´∀`*)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
