

ホワイトデー緊急でマロンゲット♪さっそく投げてみた

こんにちわ。
先日人気投票の中間発表がありました。
アフィン大体毎回真ん中くらいが定位置だったのですが、今回は12位とちょっと下より…。ストーリーでわりと出番とかもあったのですが寂しいかぎりです(´・ω・`)
今回からは3人ずつ投票できるようになりまして、個人的にはアフィン、カスラとあとピエトロさんに入れたいところでしたが、今回はメンバー入りしていなくて残念です。次の人気投票ではエントリーしてくれるかな、と期待です!


ということで、今日はアップデートです!
ついにギャザリング実装、そしてホワイトデーイベントですね(∩´∀`)∩
ギャザリングは早速フリー探索でやってみたのですが、やっぱり収集系好きです!でも10回採集したらスタミナ尽きてしまうので、一度にあまり連続してできないのが残念…。ちょっと物足りなかったです(´・ω・`)
pso20160309_185725_001.jpg
そして覚悟はしておりましたが、また一気にアイテムの種類が増えてちょっと余裕ができたかと思った倉庫がまたすぐ圧迫されそうです。
タマゴとかキャンディー関係も相当増えてますしねぇ(;´・ω・)

そして、ギャザリングと合わせてフランカカフェが新設されました。
エリアの雰囲気がすごく好きです!テーブルに座ると飲み物とか出てくるのもいいですね(´∀`*)
pso20160309_194022_007.jpg
ちなみに上のSSで着ているアウターは今回出たレイディタッカーのデフォ黒です。
普段着パーカーっぽい感じが好きです!
ベースはちょっと露出多くて悩み中です。アウター着てしまえば問題ないのですけどね(´-ω-`)


それから、バレンタインと入れ替わりでホワイトデー緊急がやってきました。
いつもの浮遊大陸で一斉スタートになりました。
Eトラにピエトロさんが!
pso20160309_201321_011.jpg
推しキャラに会えると燃えますね!3回行ってアフィンは見掛けず(´・ω・`)今回も居ないのかな・・・。
あとカスラとクーナがいて、ちょっとこのカップリングを期待してる私的には嬉しかったですw
pso20160309_200522_009.jpg
チョコ緊急はラストはディアボ固定でしたが、ホワイトデーは白晶龍という二つ名のついたクォーツが出てきました。
ディアボよりは戦いやすくて良いですね!ユルルングル無いのが残念でしたが(勝手に期待していた)

クォーツからは☆13ウォンドを頂きました!
pso20160309_204320_015.jpg
クオツケアン(/・ω・)/
何気にドロップでの法撃武器は初です!カガセオ交換武器ですが、せっかくカッコいいので活用したいです(∩´∀`)∩
溜まってるカガセオは属性強化用に交換かな…。

そして、タマゴもたくさん拾いまして鑑定してましたら
pso20160309_204723_016.jpg
マロンゲット!
誰が落としたかは不明…。2個拾ってました。エリアドロップかもですね。

せっかくなので早速孵化!
pso20160309_210832_017.jpg
可愛いです!(*´д`*)
マロンだからくりちゃんという安直ネーム。(今までのペット基本刀剣絡みのあだ名つけてるのである意味丁度よかった気もします)
メロン拾ったらどうしようかな・・・(´-ω-`)

ダメージ蓄積して投げつけるのが特徴ということで頑張ってダメージもらってみた
pso20160309_210937_019.jpg
どのくらいまで大きくなったらいいのかよくわからなかったのでこれくらいで・・・
pso20160309_210953_020.jpg
結構強い!でも死んじゃう!(´;ω;`)
ちなみにペットは19レベルでキャンディなにもつけてない状態なのできちんと育てたらかなりの威力になりそうです。
リスキーではありますが、ペット入れ替えて使うこと考えたらアリかなー。でも使いこなすのは難しそうですね(;´Д`)


ストーリーも追加されましたがまだ手つかずです。
アニメも徐々にゲームとリンクし始めたかな…?という雰囲気なので、次の放送までには進めたいと思います(゚Д゚)ノ


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
