

新ベンチマークテスト&アークスカフェ行ってきた(∩´∀`)∩

こんにちわ。
そろそろアニメのPSO2も話の核心に入っていく気配がしてきましたね~。ゲームの方のお話とリンクする部分があると面白いな~とか思っておりますが、ゲームの方が2年後なので難しいのかな…。


さてさて、先日福岡天神のアークスカフェに行ってまいりました!
11時半と、ちょっとお昼には早い時間でしたがそれでも10人ちょっとの行列ができてました。(予約をしていったので待たずに入れましたが)
アークスより一般のお客さんの方が多い印象。さすが若い女の子が多かったです!
でも、店内のモニターはPSO2の映像がずっと流れていて、なんだか新鮮な気分でしたね~。
色々食べてみたかったのですが、お腹の容量には限界があるということで、注文したのはこちら('ω')ノ
DSC_1004.jpg
DSC_1002.jpg
可愛いし、おいしいし幸せです…!( ;∀;)
フォンダンショコラのチョコがトロトロですごい美味しくてさすがスイパラだな~と思ったり。
バイキングのケーキもあんまり種類は食べられませんでしが、どれも美味しかったです!

アイテムコードも頂きまして、ゲットしたのがこちら(゚Д゚)ノ
pso20160222_195125_004.jpg
アクセサリのクルクルラッピー
ずっと3匹ぐるぐる回ってて可愛いですw

pso20160222_185505_002.jpg
ウタヒメクーナポスターとヒロインズポスターB
コースターでもクーナちゃんが来たし、みょうにクーナちゃんづいてますw

3月にはメニューなども変わるのでまた行ってみたいな~という気持ちがありますが、一人でいける距離でないのがちょっと残念。
定期的にやってくれないかな~と期待です!


そして、今日EP4のキャラクリ体験版が配信されました(∩´∀`)∩
PS4版に合わせて設定6が実装されてましたので、早速6でベンチマークテスト!
pso20160229_154102_000.jpg
ほんと道路の質感と光加減がすごくなったなぁ・・・と思いました。
気になる結果は
pso20160229_154157_001.jpg
問題なし!(/・ω・)/

そして、キャラメイク画面で自キャラも見てみた!
pso20160229_170157_004.jpg
わぁぁ美人さん!綺麗!(自画自賛でアレですがw
SSでは表現しきれませんが、画面で見てるとほんと質感上がったなぁと思います。

実際のゲーム画面でどうなるかはわかりませんが、どうやら設定6で遊べそうな感じで一安心です(´∀`*)
本実装が楽しみですね!!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一般のお客さんもいるっつーと、アークスカフェとかやってるお店って普段は普通のお店なのかしら!
メイド喫茶みたいに外観で敬遠されるような店ではないのね!

設定5にするとフゥーフゥーうなるうちのPCじゃ6は厳しいヨカーン。
いっそPS4が欲しいワン。

No title

>さっひー
普段は普通のお店っぽいよ!メイド喫茶とかとは違うかな。天神の店舗はパルコの中に入ってて、まぁ誰でも行けそうな雰囲気~。
めっちゃピンク基調のカラーリングだったから、女子向けではありそうだけどw

設定6はグラボ次第かしらねぇ。PC新調するよりかはPS4のが安上がり!
中々PS4はやりたいゲーム出てこないのが寂しい(´・ω・`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
