

ベース高いけど、可愛い…!&チョコ緊急行ってきた

こんにちわ。
今年のバレンタイン緊急のBGMがきみしねじゃなくて地味にショックな私です(´・ω・`)
あれは固定だと思ってたのですが、何かあったのかな~。ラヴィ!(゚∀゚)がないとなんとなく物足りないです…。


ということで、今日はアップデートです!
ACスクラッチも更新されまして、また新しいコスが追加されたのですが、レイヤリングウェアになってから服のお高いこと・・・(;´Д`)
pso20160210_181448_000.jpg
ショートパンツ大好きな私としては、このベースはゲットせねば!と思ったのですが、とりあえず白は諦めました(´-ω-`)

水色か白が欲しいなーって思ったので・・・
pso20160210_192049_001.jpg
ショートパンツ空&ウールコート(デフォ黒)です!!
あぁぁやっぱり可愛い…!
コートもすごくベーシックなデザインで使いまわししやすそうな感じが好きです(´∀`*)
もうすぐ春ですし、ベージュでもいいなーと思ったのですが、ベースが水色だと、アウターは濃い色の方が合うかな、と思って黒にしてみました。別のベースに合わせる時はカラチェンするのもいいかもですね~。

そして、レイヤリングウェアのいいところはいろんな組み合わせができるところ!ということで・・・
pso20160210_192358_003.jpg
前回買ったアウターのトリリアムマリーとの組み合わせも可愛いです(/・ω・)/

他にも気になる服はあったのですが、すでに2着で10m近く使ってしまったので、今回はここまでかな…(´・ω・`)
レイヤリングウェアになってから、コスチュームにかかるメセタが段違いに増えて、ちっとも貯金ができないのがつらいです(;´Д`)
サボってるクロトオーダーとかやらないとな・・・。


そして、毎年恒例バレンタイン緊急が始まりました!
例のごとくEトラでポイントをためていくタイプです。今回はニャウも出てきまして、結構おいしい敵を呼んでくれます(∩´∀`)∩
pso20160210_200914_009.jpg
滅多にアルチにいかない私にはありがたいディーオさん。
あと、ガルグリも呼んでくれました。

さらに・・・
pso20160210_203950_013.jpg
ラスト固定でディアボがきます!
ユクちゃんがニャウと遊んでるとことか想像すると可愛いですな・・・
ちなみにこのディアボさんは大量に金バッチを落としてくれます!
多分フルブーストで9個・・・かな?
pso20160210_201328_012.jpg
さらにガレルも
こっちは3個くらいかな・・・

バッチは2016バージョンになりまして、懐かしい武器の迷彩や、各種石と交換してもらえます。
ちなみに2015のバッチも10個で2016年のバッチ1個と交換してもらえるようでした。

これ、バレンタインでディアボ→ガレルってことは、ホワイトデーはゼータグランゾ→ユルルングルってことでいいでしょうか?!
ユルルン全然集めてないので、そうだといいな。


常設の期間限定クエもやってきまして、わりとボスがどんちゃか出てくるので、こちらもバッチ集めにはいい感じです。
Eトラに懐かしのリコさんが!
pso20160210_193150_004.jpg
余裕なくて声とか聞けなかったのが残念。しゃべります・・・よね?

ちなみにどちらもメインの75テクターで参戦したのですが、★10以上の卵がひとつも拾えなかったのが残念です。
サモナーは58レベルでSH入ったのですが、ペットたち強くて今のところは全然行きづまる感じではないのですが、XHを考えるとやっぱり★12とかのペットにしておきたいな~って思うのですよね(´・ω・`)
サモナーが70になるまでには拾えますように(;´Д`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
