スポンサーサイト


ちょっと不穏な噂を耳にしました・・・(´・ω・`)

こんにちわ。
今日は大阪で感謝祭ということで、参加された方お疲れ様でした!
どんな新情報が飛び出したかな~っとワクテカしています。
私は今日はリアルでスタンプラリーをしていました。道の駅のはしご楽しかったですw
おかげでほとんどログインできませんでしたが(;´Д`)

さて、ちょっと気になる情報が・・・
大阪会場では来場特典を一人で複数確保してる方がいて、その対策のためにコード配布をある時間でストップしたと。
で、コードの番号は把握しているので一人で複数コード入力していた場合はなんらかの罰則が濃厚と・・・。
現地でそんなやりとりがあったそうです(あくまで伝聞です)

以前の日記で福岡の感謝祭に行って、Vitaのアークスグランプリに参加したという話をかきました。
その際、一緒に参加した相棒は特に特典に興味がなかったため、私にコードをくれたのですね。
で、すでに私自分の分とあわせて2人分入力してしまっているのです・・・(;´Д`)

決して不正な方法で入手したわけではないのですが、それが運営にわかるわけでもないので一体どんな処分が下されるやら一抹の不安が(´・ω・`)
もし譲渡不可ならその旨書いておいて欲しかったなぁ・・・。

まぁまだ公式で発表があったわけではないので噂の域をでませんが、うっかり垢BANとかくらわないことを祈るのみでございます。
現時点で悩んでも仕方ないのですけどねw

あと、フォトンチェア復活しますね!
どうやらロビアクの模様。移動に加えてジャンプもできるようになったとかw
PSO時代ずいぶんロビーでフォトンチェアにはお世話になりました。
今回はID制じゃないので、好きな色のいすに座れるわけですねー。
どんな仕様になるやら今から楽しみです(´∀`*)

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジャンプw
次回作では空を飛べるようになるな!

No title

逆にもぐるとか!?

No title

>Aさっひー
空中移動素敵!

>つんつん
地中移動素敵!!

フォトンチェアには無限の可能性が・・・(´-ω-`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
