

終焉中々きついですな!1勝1敗(゚Д゚)ノ

こんにちわ。
12/21でPSOが15周年を迎えましたね~。
私が初めて遊んだネトゲが初代DCPSOということで、私のネトゲ歴も15年になるんだなぁと思うと感慨深いです。
今も昔もゲームはあんまりうまくなくて、むしろ歳とともにどんどん反射神経とか鈍っている気もしますが、まだまだ楽しんで遊んでいきたいと思います!(∩´∀`)∩


ということで、今日はアップデートです!
ついにEP3最終章、採掘基地防衛戦:終焉が実装されました!
19時の緊急参加してまいりましたが、いやはや中々きつかったです(;´Д`)
2回参加して1回目失敗、2回目B勝利でした。

途中までのWAVEもボスやら雑魚やらわらわらと出てきててんやわんわでしたが、最終WAVEのアプレンティスが凶悪でした(;´Д`)
pso20151222_191605_002.jpg
アプレンティスだけでなく、ぼちぼち雑魚敵も出てきたり、これまたてんやわんや(´-ω-`)

今回敵もAISを導入してきておりますが、生身だとかなりいいダメージ入るので気持ちいいです(゚Д゚)ノ
pso20151222_190733_001.jpg
ちなみにいつものブーツでTeBo参戦したのですが、どうしても近距離戦は後手になりがちなので、次は火力ごりごりFoで行こうかな~と考えています。最近あまりFo動かしてないので逆に不安ですが(;´・ω・)

アプレンティス戦、後半なんだかすごいビームを撃ってきまして、初回はそれで終わってしまったのですが、2回目はどうやら誰かがうまいことビームを防いでくださいまして、その後イベントムービーへ!
pso20151222_194403_005.jpg
なんだかどこかで見たことありそうなビーム合戦!!

そして無事クリア!
pso20151222_194422_006.jpg

残り1本でギリギリでしたが、どうにかクリアできてよかったです(;´・ω・)
野良でしたが、ご一緒してくださった皆様に感謝!

レアはノクス系2本をゲット、そして新しい石
pso20151222_194542_008.jpg
光輝片トラナ
ちなみにB勝利で8個ゲット
pso20151222_194520_007.jpg
あとネロウも落ちてたんですが、これいつのまにレア扱いになったんでしょう。
徒花とかメリクリだと黄色い箱だった気がするんですが・・・

さらにクリア報酬
pso20151222_194716_009.jpg
プレアデス2個

この新しい石でジグさんが新☆13と交換してくれます。
pso20151222_202906_012.jpg
見た目はオフスティアシリーズの方が好きかな~。
でもこっちの方が手に入れる敷居は低いのかな・・・(´-ω-`)

ちなみにクリア後青いマターボードが出てたのですが、なぜかうっかりそのまま戻ってしまって見れていません・・・(´;ω;`)
予告緊急ということで、次いつ参加できるかわかりませんが、次こそは見てきたいと思います!ちゃんとクリアできるといいな・・・。


そして、今日はACスクも更新ということで、新しいコスもゲットです!
今回のチョイスはこちら(゚Д゚)ノ
pso20151222_181517_007.jpg
グランヴィナドレス空
先日可愛いなー欲しいな~と思ってたアウロラちゃんのドレスです!
お披露目から実装まですごい早いな!と思いました。マトイちゃんの新コスはまだなのに・・・。
走ると裾がバッサバッサしてちょっとアレですが、立ち姿はきれいでお気に入りです(´∀`*)

それから・・・
pso20151222_180436_003.jpg
クリムピアシオのデフォの水色
ユクリータちゃんとお揃い!アフィンとお揃い!
ちなみにこの服説明を読むとアフィンがユクリータのために用意した服だそうです。
アフィン優しい!


あと、ビンゴの裏が解禁されましたね~。
終焉でかなり開いたので、残りコツコツ頑張っていきたいと思います(゚Д゚)ノ


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
