

ハピネスノエルが可愛い(*゜∀゜)

こんにちわ。
先日行われたベストパートナー選挙はパティ&ティアが1位という結果で終わりました。
二人とも好きなので特に不満はないのですが、せっかくならまだアイテム実装されてないコンビだったら面白かったのになぁとも思ったり。シオン&ルーサーだったら一体どんなアイテムになったんだろうとか考えると楽しいですねw


さてさて、今日はアップデートです!
12月ということでロビーがクリスマス仕様になりまして、あぁ年末も近づいてるなぁと実感いたします(´-ω-`)
ACスクラッチも更新されて、今回も素敵なコスが目白押しでした。
そんな中から選んだのはこちら(゚Д゚)ノ
pso20151209_182200_003.jpg
フィー・レプカ海
はい、ショートパンツ大好きです!!!
あとピッタリ目のジャケットにマフラー流してるってかっこ可愛くて好きです(´∀`*)
デフォカラーは高かったのですが、なぜか海は60万くらいで買えてホクホクでした♪

それから…
pso20151209_181521_002.jpg
ハピネスノエル雪
今年もやってきましたサンタドレス!
毎年デザインが変わるのでその都度購入しておりますが、今回のデザインかなり好きです!可愛いぃ(*´д`*)
今回は白をチョイスということで、毎年なぜか赤を外していますが、純粋に白が一番好みだったという…。
氷上メリクリはこれで走り回りたいと思います(∩´∀`)∩


そして、新しいマターボードをもらいました
pso20151209_183035_004.jpg
最近☆12仕込みがデフォになってきてますが、今回はフロシュが!
さすがに凍結100%ではないですね。そして以前は自分も凍る状態異常があったのですが、今回はさすがにそれはないのかな…。
説明文だけ読むとなりそうで怖いですけども(;´・ω・)

さらに、ビンゴカードも頂きました(゚Д゚)ノ
pso20151209_185535_005.jpg
ネロウちっとも増えないので、全力で取りに行きたいと思います。
まぁビンゴは常に全埋めするのですけどもw

この後20時からメリクリ緊急ということで、何か出るといいなと期待しつつ頑張っていきたいと思います(゚Д゚)ノ


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
